• ベストアンサー

古着deワクチンの集荷について

『古着deワクチン』を利用された事のある方、お願いします。 専用着払い伝票が届き、荷造りも終わりましたので、指定宅配業者(佐川)さんに集荷をお願いしようと思います。 伝票に集荷TEL(0120-28-8817)と印字されていますが、地元の佐川さんの集荷TELと番号が違います。 伝票に印字されている番号にかければよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merciusako
回答No.1

伝票の「0120」の番号は、あなたが電話料金を払わなくても良い電話です。 そこに電話すれば指示してもらえると思います。