• ベストアンサー

佐川急便に詳しい方

会社近くに止まってた佐川のトラックから着払いの伝票を貰ったんですが、その伝票には営業所やトラック号数が印字してあります。 が、荷物自体は自宅から送りたい(書いてある営業所のエリア外)のです。 こんな場合、違うエリアが印字してある伝票は使えないのでしょうか?

noname#187598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>が、荷物自体は自宅から送りたい(書いてある営業所のエリア外)のです。 集荷依頼する際に「○○伝票を持って来て」って言えば、希望した種類の伝票を持って来てくれます。 >こんな場合、違うエリアが印字してある伝票は使えないのでしょうか? 上から取消線を引いて訂正して使えば使えない事もないですが、事故やトラブルの元ですから、止めた方が良いです。

質問者

お礼

集荷伝票を持ってきてもらいたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• adobe_san
回答No.3

使えまへん。 発送されるときに訂正を入れるか、書き直しせんとダメですわ!

質問者

お礼

おおきに!

回答No.1

佐川急便に直接問い合わせメールを送った方が、より早く、確実な回答が得られますよ。 https://www2.sagawa-exp.co.jp/contact/communication/

質問者

お礼

ありがとうございました。