• ベストアンサー

お問い合せフォームを中国語で何と言いますか?

お問い合せフォームを中国語で何と言いますか? インターネットで問い合わせをするときに入力するものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243965
noname#243965
回答No.2

日本語のお問い合わせフォームを意味する言葉はいくつかあるんですが 中国のインターネット上ではでは統一されてなく、各サイドによってそれぞれ違うように書かれていると思います。 在线咨询 客户服务 联系客服 联系我们 本站客服 意见反馈 など 主に上記のような表記となっていると思います。 なので、中国語で何というかといいますと、どれでも当てはまりますね。 このような言葉見たら、お問い合わせフォームだなっていう認識している人がほとんどだ思いますよ。 ご参考になれば幸いです。 よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• janezhang
回答No.3

准确地说,应该翻译为“咨询方式”,即“联系方式”的意思。

回答No.1

联系我们