• 締切済み

恋愛関係です

私は、現在中2で中3の先輩が好きです・・・。 私と先輩は同じ吹奏楽部で同じ楽器です。 なので、よくお話はします。 でも、先輩はBLですし見た目を重視するらしいです。 でもとっても面白くて私は大すきです・・・。 告白をしても大丈夫だと思いますか?? ちなみに、私はちょっと太ってますww

みんなの回答

• oignies
回答No.2

中学生の本人申告のちょっとふとっているは、完全に標準体重で本人がきにしすぎなのか かなりふとめなのか、わかりかねますが・・・ 告白したければいいとおもうけど。中学生らしいおつきあいにしてね。

96pekonigo
質問者

お礼

分かりました。 頑張ってみます!! ありがとうございました

• troneko
回答No.1

若いですね。いいですね青春。 中学生であれば恋愛もまだまだ発展途上なので 色々経験するのがいいと思いますよ。 それとBLってなんでしょうか?ボーイズラブ? 容姿を重視するのであれば予想として告白しても振られる可能性は高いです。 それで貴方がその後も変わらず接することができるのであれば問題ないでしょう。 中学時代なんて色々チャレンジして経験を積むのがいいです。

96pekonigo
質問者

お礼

すみません。 BLは男の子が男の子を好きなことです・・・。 わかりました。 頑張ってみます! ありがとうございました