• 締切済み

恋愛関係です

私は、現在中2で中3の先輩が好きです・・・。 私と先輩は同じ吹奏楽部で同じ楽器です。 なので、よくお話はします。 でも、先輩はBLですし見た目を重視するらしいです。 でもとっても面白くて私は大すきです・・・。 告白をしても大丈夫だと思いますか?? ちなみに、私はちょっと太ってますww

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

中学生の本人申告のちょっとふとっているは、完全に標準体重で本人がきにしすぎなのか かなりふとめなのか、わかりかねますが・・・ 告白したければいいとおもうけど。中学生らしいおつきあいにしてね。

96pekonigo
質問者

お礼

分かりました。 頑張ってみます!! ありがとうございました

  • troneko
  • ベストアンサー率40% (46/114)
回答No.1

若いですね。いいですね青春。 中学生であれば恋愛もまだまだ発展途上なので 色々経験するのがいいと思いますよ。 それとBLってなんでしょうか?ボーイズラブ? 容姿を重視するのであれば予想として告白しても振られる可能性は高いです。 それで貴方がその後も変わらず接することができるのであれば問題ないでしょう。 中学時代なんて色々チャレンジして経験を積むのがいいです。

96pekonigo
質問者

お礼

すみません。 BLは男の子が男の子を好きなことです・・・。 わかりました。 頑張ってみます! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 好きな先輩がいます

    僕は中学1年で、吹奏楽部に所属しています。 楽器はトランペットをしていて、同じパートに3人先輩がいます。全員女性で、中2、中3、高2となります。 僕はその中3の先輩の事が好きなようです… というのも、その先輩はドSでいつもイジってきます。 普通にからかわれるくらいならいいのですが、気にしている事も言われるのでよく傷つきます そのたびに頭にきてるのです その先輩はかなりの美人で、楽器もとても上手で、勉強もできるそうで学年で1位だったこともあるそうです。 なぜ好きになったかというと、普段はとても優しく、話も楽しく、可愛いからです 先輩はこちらに興味があるか分かりません。 いつも可愛がってもらって、よく隣にきてくれます。大会で全国に行くことが決まったときには一緒に泣きました ここで質問です。先輩は僕を意識してくれているのでしょうか これからどうすればいいのでしょうか よろしくお願いします

  • 三度目はさすがに迷惑?

    僕は中二の吹奏楽部員の男子生徒です。 現在、元部活の先輩(引退した)中三の先輩が好きです。 中学校に入り、部活の仮入部で一目ぼれしてしまった訳なんですが、中一の夏休み、中一~中二になる春休みの二回告白しました (結果は両方残念です) 先輩と僕のことについて説明すると、 先輩・・・・・・・・・現在中三(受験生)、元吹奏楽部員クラリネットパート          アニメ系とゲーム系大好き           昨年の冬まで付き合っていたが、現在たぶんFREE           性格 優しい、面白いことなどが連続で起こったりすると、笑いすぎて壊れる           外見 友達に聞いてみたところ、「そこまでかわいくは・・・」だそう僕適にはかわいい 僕・・・・・・・・・・・現在中二、現役吹奏楽部員クラリネットパート          アニメ系特にゲーム系好き           付き合ったことは、小学校低学年で1度っきり           性格  めんどくさがり、飽きっぽい           外見  身長 170cmぐらい 平均体重だが太り気味 髪 ちょい長髪 とまあこんな感じです。ここからはいままでの告白について書きます 1回目の告白・・・部活も何もない休みの日、友達とノリでメールで告白というよりは強制的に告白させられる。            好きです付き合ってくださいと送ったところ付き合ってるから無理との返信           ふざけ半分で送ったことを言いあとでお詫びのメールをしました。 2回目の告白・・・部活も何もない休みの日、本気で仲のよい先輩と一緒に文面を考え、メールで告白            好きなところ、前回のお詫び最後に付き合ってくださいと送ったところ軽く病んでる(彼氏と別れたショックで)ので今は無理との返信           その数分後好きって言ってもらえるまでずっと待ってますと返信しました 別に普通に話せるんですけど、メールのやりとりも通常の会話もあまりしません。 そしてなんだかんだで、返事を待ちきれないんです。 けど、迷惑じゃないかなぁとか、どうやって告白しようとか考えちゃうんです。 こういう場合どうすればいいんですか??

  • 音楽関係の大学

    小6です。 中学から吹奏楽部に入ってクラリネットをやりたいです。 楽器は中2から習うとして、今やっておけることはなんですか? 楽器に触れることはできないし、、、、、、 音楽関係の大学に入って、いつかはオーケストラに入るのが夢です。 回答待ってます。

  • どぅすればいいんだろ?(訳ありで再張り)

    僕は中二の吹奏楽部員の男子生徒です。 現在、元部活の先輩(引退した)中三の先輩が好きです。 中学校に入り、部活の仮入部で一目ぼれしてしまった訳なんですが、中一の夏休み、中一~中二になる春休みの二回告白しました (結果は両方残念です) 先輩と僕のことについて説明すると、 先輩・・・・・・・・・現在中三(受験生)、元吹奏楽部員クラリネットパート          アニメ系とゲーム系大好き           昨年の冬まで付き合っていたが、現在たぶんFREE           性格 優しい、面白いことなどが連続で起こったりすると、笑いすぎて壊れる           外見 友達に聞いてみたところ、「そこまでかわいくは・・・」だそう僕適にはかわいい 僕・・・・・・・・・・・現在中二、現役吹奏楽部員クラリネットパート          アニメ系特にゲーム系好き           付き合ったことは、小学校低学年で1度っきり           性格  めんどくさがり、飽きっぽい           外見  身長 170cmぐらい 平均体重だが太り気味 髪 ちょい長髪 とまあこんな感じです。ここからはいままでの告白について書きます 1回目の告白・・・部活も何もない休みの日、友達とノリでメールで告白というよりは強制的に告白させられる。            好きです付き合ってくださいと送ったところ付き合ってるから無理との返信           ふざけ半分で送ったことを言いあとでお詫びのメールをしました。 2回目の告白・・・部活も何もない休みの日、本気で仲のよい先輩と一緒に文面を考え、メールで告白            好きなところ、前回のお詫び最後に付き合ってくださいと送ったところ軽く病んでる(彼氏と別れたショックで)ので今は無理との返信           その数分後好きって言ってもらえるまでずっと待ってますと返信しました 別に普通に話せるんですけど、メールのやりとりも通常の会話もあまりしません。 そしてなんだかんだで、返事を待ちきれないんです。 今度のクリスマスイブに告白しようと思います。 けど、迷惑じゃないかなぁとか、どうやって告白しようとか考えちゃうんです。 こういう場合どうすればいいんですか?? 長文スイマセン

  • どうすればぃぃの?(泣)

    僕は中二の吹奏楽部員の男子生徒です。 現在、元部活の先輩(引退した)中三の先輩が好きです。 中学校に入り、部活の仮入部で一目ぼれしてしまった訳なんですが、中一の夏休み、中一~中二になる春休みの二回告白しました (結果は両方残念です) 先輩と僕のことについて説明すると、 先輩・・・・・・・・・現在中三(受験生)、元吹奏楽部員クラリネットパート          アニメ系とゲーム系大好き           昨年の冬まで付き合っていたが、現在たぶんFREE           性格 優しい、面白いことなどが連続で起こったりすると、笑いすぎて壊れる           外見 友達に聞いてみたところ、「そこまでかわいくは・・・」だそう僕適にはかわいい 僕・・・・・・・・・・・現在中二、現役吹奏楽部員クラリネットパート          アニメ系特にゲーム系好き           付き合ったことは、小学校低学年で1度っきり           性格  めんどくさがり、飽きっぽい           外見  身長 170cmぐらい 平均体重だが太り気味 髪 ちょい長髪 とまあこんな感じです。ここからはいままでの告白について書きます 1回目の告白・・・部活も何もない休みの日、友達とノリでメールで告白というよりは強制的に告白させられる。            好きです付き合ってくださいと送ったところ付き合ってるから無理との返信           ふざけ半分で送ったことを言いあとでお詫びのメールをしました。 2回目の告白・・・部活も何もない休みの日、本気で仲のよい先輩と一緒に文面を考え、メールで告白            好きなところ、前回のお詫び最後に付き合ってくださいと送ったところ軽く病んでる(彼氏と別れたショックで)ので今は無理との返信           その数分後好きって言ってもらえるまでずっと待ってますと返信しました 別に普通に話せるんですけど、メールのやりとりも通常の会話もあまりしません。 そしてなんだかんだで、返事を待ちきれないんです。 今度のクリスマスイブに告白しようと思います。 けど、迷惑じゃないかなぁとか、どうやって告白しようとか考えちゃうんです。 こういう場合どうすればいいんですか?? 長文スイマセン

  • 恋愛相談 中3

    こんにちは、中3の女子です。 私は2年間好きだった先輩に中2の時に(先輩の卒業式の日) 告白というか・・・付き合ってはいってないんですど、好きですと気持ちを伝えました。 その先輩とは今も仲がいいです。前よりも優しくなったような感じかな。 先輩のことがまだ好きで、告白しても大丈夫だと思いますか?

  • ホルンと自分の相性について。

    私は、中3です。 私は、中2の夏頃に吹奏楽部で同期とのトラブルで退部しました… それから、ホルンを吹く楽しみが忘れられなくて市の吹奏楽団ジュニアバンドに入団しました… それからは、楽しくホルンを演奏しています。 ですが、やはり今でも吹奏楽部の子の私を見る目は、とても怖いです… やはり、私はホルンを吹く資格などないのでしょうか… しょうもない話ですが、アドレスがあれば教えてください。

  • 中学生 恋愛 先輩

    こんにちは 私はいま中2なのですが ひとつうえの先輩のことが好きです その先輩とは 生徒会執行部で一緒です 執行部員が決まって 顔合わせした頃には好きだったと思います (元々選挙や何やらで話したことは何十回からありました) 打ち合わせなどがあるときは 生徒会室に執行部9人が集まります 資料に目を通しながら 会長や顧問の先生の話を聞いていて ふと彼を見てみると けっこう目が合ったりします (彼はすぐ目を逸らしてしまいます;) 執行部も楽しい雰囲気で 冗談を言ってはみんなで笑う、 という感じなのですが 彼がなにかふざけながら話してるときも目が合います わたしのほうをチラチラと見ながら話しているという感じるです 彼はわたしのことをあだ名で呼びます そのあだ名も彼がつけてくれて 執行部や委員長たち(生徒会関連で関わることが多いです。)はそのあだ名で呼びます いまは体育祭へ向けて活動の真っ最中なのですが いろいろあってわたしが彼だけに小さい声で話すという場面もありました 距離が近くてお互いの腕が触れるか触れないかくらいです 告白は今のところするつもりはありません 活動の中でふたりきりになる場面がらあったら メアドを聞こうかな、と思っています ちなみに彼は彼女いないみたいです 彼はわたしに気があるのでしょうか また彼に告白せずに気になってます、というきもちを伝える方法はあるでしょうか もしよかったらアドバイスなどお願いします 乱文申し訳ありません

  • 高校で初めて吹奏楽部に入っても大丈夫?

    今中3です。高校に入ったら吹奏楽部に入ってみたいのですが、 中学校で吹奏楽部に入っていたわけでもなく、楽器は何も出来ません。 高校で突然始めても大丈夫でしょうか?? それとも難しいでしょうか?

  • 吹奏楽で聴きたい曲!教えてください。

    あのう・・私は中2で吹奏楽部です。楽器はTUBAです! で・もし自分が客として吹奏楽を聴きに行くとして、 聴きたい曲ってどんなのがありますかねぇ・・? ポピュラーでお願いします!