• ベストアンサー

JASDAQの取引時間につきまして

2013年7月16日から、東証・大証が統合されますよね。 それに伴って、JASDAQも東証に付属する(?)こととなると思われますが JASDAQの取引時間に変更はあるのでしょうか。 現状は、15時10分までの取引ですが 15時00分までと変更されたりするのでしょうか。 (個人的には今まで通り、15時10分までがいいなぁ・・) 検索を繰り返してみましたが答えに辿り着けませんでした。 ご存知の方、回答どうぞ宜しくお願い致します。

• uNREAL
  • お礼率100% (338/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212174
noname#212174
回答No.1

現在の東証と同じになります。 『現物市場統合に関するよくあるご質問 - 大阪証券取引所』 http://www.ose.or.jp/profile/6216 >>Q4 株式の立会時間はどうなりますか。 >>現行の東証の立会時間の取扱いとなります。

uNREAL
質問者

お礼

ありがとうございました!