• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:人生の中でどうしても言ってみたい、キメ台詞。)

人生の中で言ってみたいキメ台詞とは?

makaay5の回答

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.20

回答者が大嫌いな同じバイトの人間が、退職する回答者に「仲間がいなくなって寂しいよ」といった後の回答者の一言。「おれはクズだが、お前をダチと呼ぶほど落ちてはいない。」ですかね。回答者がその男性を大嫌いなことを知っている数人は大爆笑し、彼は凍り付いていました。「上手く言えたぜ!」と得意顔になったのはいうまでもありません

aya6218
質問者

お礼

回答おはようごございます。 うん、凍りつきました。あなたはもうそれはそれはご立派な表情で言い放ったんですね!笑 ひゃー怒らせるのもなんという素敵な言葉があるんでしょう?!! 怒らせたら半端ないですね。私ならあなたとすぐに、お友達になりましょう!と言ってたと思います。笑 この、 >。「おれはクズだが、お前をダチと呼ぶほど落ちてはいない。」 この台詞ですよ! これ、喧嘩の時に頂いてちゃいます。笑 こういうのですよ!切れ者って!やっぱ即興だと難しいんですね。

aya6218
質問者

補足

堂々と間違えました。 回答おはようございます、ではなくて、回答ありがとうございます!でした。 うん。なんか私はキメたっ!ってできないかもですね。笑

関連するQ&A

  • 言ってみたい別れ際の決め台詞

    もし相手から別れを告げられた時 不意に訪れる別れに驚き 戸惑い 嘆いてしまうでしょう。 そして上手く言葉を言えないまま別れてしまうなんてことよくありますよね? あの時言えば良かったと思った台詞 今の自分ならこう言うのにと思う台詞をどうぞ! ノンフィクションなら別れの設定はご自由に。

  • 人生最大の修羅場

    みなさん、自分が体験した人生最大の修羅場を教えてください。

  • 人生を振り返って男女関係で修羅場だったと思える体験

    人生を振り返って男女関係で修羅場だったと思える体験談について、みなさん一度ぐらいはありますか? 綺麗な恋愛じゃなくてもいいです。みなさんの体験談を聞かせてください。 私は五年前にありました。当時30代前半。 会社の若い女性と恋愛関係から修羅場に。会社を巻き込んだ事態になったことがあります。 どのくらいかというと訴訟一歩手前。金銭的な制裁や精神的な傷つけあいを双方しました。 これ以上の体験ってみなさん長い人生のなか一度はあるものなのかなと思って。

  • 人生最大のどん底

    別れるくらいの修羅場を乗り越えられた方いらっしゃいますか? 私は今人生のどん底です。 同棲している彼氏に振られそうなんです… 原因は経緯はたくさんあるのですが、簡単に言ってしまえば私の束縛です。 自由な時間が欲しいと、1人になりたいと、おとといから家に帰って来なくなりました。 私は別れたくはありません。 彼とは私の地元で出会ったのですが、彼の転勤をきっかけに、いずれは結婚することが大前提で、実家に申し訳ない気持ちもありながら、実家を出てきました。 今さら「今まで近くにいすぎた」と言われました。 今は彼の中で少し離れてみて、私の事を本当に好きなのかどうか、やっぱり一緒にいたいと思うのかを考えてる途中なんだと思います。 こんな状況なのですが、元に戻る可能性はあるのでしょうか? 気晴らしに出かけようとか何もやる気が起きず、ただただ家でずっと彼の事を考えて涙が止まらなくて… 夜も眠れず寝不足続きです… 私に何かできることはあるのでしょうか? どうしても別れたくはないです。 私は彼しか男の人を知らないですが、彼じゃなきゃ無理なんです。 何か体験談やアドバイスをお願い致しますm(_ _)m

  • 『人生は「○○」だ!』  ○の中にはどんな言葉が入りますか?

    ※『人生は「○○」だ!』 上記のカッコ(「  」)内の○の中に、思い浮かぶ言葉を入れて文章を完成させてください。(文字数は御自由に!)また、その理由もお願いします。 内容を理解する為に、場合により性別や年齢(年代)などを加えて頂けると嬉しいです。 楽しい回答をお待ちしています。

  • 今、あなたが一番嫌な奴に言おうと思う言葉は?

    皆さまにご質問です。 人生において、誰しも頭ではわかっていても、どうしても頭から離れないことがあるかかと思います。 ない方もおられるとは思いますが、それはおいておきます。 仮の話として聞いてご回答ください。 もし、あなたがこいつだけは絶っ対に許せない!こいつのしたことが一生の傷になった!自分には理性はあるもののこの感情をどうしてくれるんだ!と相手をものすごく憎んだとき、あなたならどのような言葉が思いつきますか? なかなか口にはできないと思います。ですので、仮の話として、文字でご自分の言葉を吐き出してみてください。 私はいまどんな言葉も浮かびません。空っぽです。 これだけはせめて心の中だけでも言ってやりたい!という言葉を思いついたらご回答ください。 どんな相手でも、どんな状況でも結構です。想像した上で、私ならこう言う!と思う言葉がありましたら、是非教えてください。 実際に一番憎い相手にこう言った!という言葉も大歓迎です。 みな様のご自身過去にさかのぼってみて、これだけは言ってみたかった!など、状況設定は自由です。 色々な言葉を知りたいので、思いつかれた言葉を是非回答として書いてください。お願いいたします。

  • 人生の中で一番怖かった体験を教えてください

    皆さんが今まで生きてきた人生の中で一番怖かった体験を教えてください 私は夜寝てる時に夢を見たんですがその夢が誰かに追われている夢なんですが 姿が見えず今ドコを走ってるのか生きてるのか死んでるのか落ちてるのか上がってるのか まるで訳の分からない夢でした しかもその後目が覚めると 真っ暗で(夜なので当たり前ですがw)金縛りにあって耳鳴りが鳴り始め 何者かの気配を感じました その後寝てしまったのか気付いたら朝でした 寝汗びっしょりで本当に怖かったです 余談ですが俗に死ぬほど怖いと言う言葉を耳にしますが あれは間違いと思います 死ねば恐怖も何も感じ無くなる訳で厳密には死ぬまで 死ぬ瞬間が一番怖いのではないでしょうか? 死刑囚も死刑を待っている時間や首に縄を掛けられたり 電気椅子に座った瞬間が一番怖いと思います 多少体験がありますが癌患者等も倒れた時よりも吐血したりめまいがした時に 自分の体に起きている異様な異変を感じ恐怖を感じると思います ・・・・まあどうでもいい事ですが 回答よろしくお願いします

  • 人生で一番嬉しかったこと

    今までの人生で、人にされて一番嬉しかったことってなんですか? 言葉でも、行動でも構いません! 相手は家族以外の人(友達とか恋人とか先輩後輩とか)だと嬉しいです。 絶対じゃないので、できれば、でいいですが^^; 沢山の回答お待ちしてます!

  • 頭に来た時に、怒りの表現が伝わりやすい言葉は?

    例えば、誰かと口論して、キレて頭に来た時に、 口論した相手に、自分の怒りの表現が 伝わりやすい言葉や決め台詞などは 有りますか? 自分が使って効果が有ったカッコいい怒りの表現が 伝わりやすい言葉や決め台詞を教えて下さい。 それでは、回答よろしくどうぞ。

  • 友人に聞いたら驚かれたど迫力大失恋

    こんにちは。 みなさん、これまでの恋愛で別れ際に相手が唖然とするような言葉を残したことってありますか? 人生の中で、誰しもが、一回は失恋経験はあると思います。(もちろんそういった経験のない方もいすでしょう) 今までの恋愛で別れ際に言った、自分でも言ってスッキリした言葉はなんですか? 相手が唖然とするような言葉ってありますよね。 是非ご回答ください☆ ちなみに私は…「呪われてしまうがいい!このわからず屋のバカ男めがっ!」 が今まで言った中で一番すがすがしい別れ言葉だと思います。 私はあまり迫力ありませんが、みなさん、「こーれは人生で今後ないくらい、相手にガツンと別れ際に言ったった!」という言葉を是非教えてください!! 頭が良い方ほど、ユニークな言葉をお持ちですよね!ぜひみなさまのやったった経験せりふをgp回答ください! 回答、お待ちしております(^^)☆