エプソンプリンター「EP802A」の無線設定方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンター「EP802A」を無線で印刷可能にする方法をご紹介します。
  • PC初期設定後にエプソンプリンター「EP802A」とPCがオフラインになってしまった場合、ルーターのSSIDと初期の暗号を設定することで無線で印刷可能になります。
  • エプソンプリンター「EP802A」を無線で使うための手順を詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線の設定方法

エプソンプリンター「EP802A」使用しています、PC初期設定したためPCとプリンターがオフラインになっています、ルーターのssid,初期値暗号はわかっています、無線で印刷可能にする方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mp_321
回答No.3

エプソンのよくある質問のページです。 読んでみてください。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003864 参考まで・・・

その他の回答 (2)

• logner
回答No.2

マニュアルに設定方法など書いていないのでしょうか。 こちらなど参考になるかと http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep802a/NPD4090_00_NW.PDF

ok82112855
質問者

お礼

ありがとうございます、教えていただいたURLを参考にしながら何とか設定できました、感謝いたします。

• aokii
回答No.1

ドライバー・ソフトウェアダウンロード http://www.epson.jp/dl_soft/list/4073.htm

ok82112855
質問者

お礼

ありがとうございました、何とか解決しました。

ok82112855
質問者

補足

早速ありがとうございます、上記のURLにてドライバーは既にインストール済です、USBでなら印刷可能の状態です、無線対応にて印刷可能希望です。