• 締切済み

ゴムもってる?

女性と二人で会うときや デートするとき。 万が一、万が一があるかもしれへんと思って 男性は… やっぱりコンドームを持ってデートに望みますか? 初デートで…成り行きでそうなったとき 彼がもってたから。 ん?最初からヤル気?だったの?って ちょっと気になって。 まさか、女性と会うときいつも持ってんの?って。 やっぱり、もって出かけますか? コンドーム。。。

みんなの回答

• yuklamho
回答No.5

私はデートに関係なくいつも財布に一つ入れておきます。男のマナーだと認識しています。

回答No.4

持ち歩くというか、車に常備していますよ ホテルにあるのは、得体が知れないので

• hirama_24
回答No.3

ホテルに行けば置いてあるので持ち歩かない

• akiba555
回答No.2

なんだろう。この質問は。 ホテルにいけばあるし。今の時代どちらかの家にいくまでに薬局か。コンビニあるけどね。

回答No.1

ホテルに行くなら置いてあるし…自宅でするなら買い置き… 常にもちあるく事はないですよね… 野良犬みたいに外でする事なんてないし…