• 締切済み

ゴムのずれ

いつもお世話になっています。 今日エッチをしました。 コンドームありでしたのですが、 最後までゴムははずれていなかったのですが、 半分ぐらいまでずれてしまっていました。 いれた最初の時に濡れたよーな感じもありました。 ちなみに生理が終わって5日目です。 危険日に当たりそうな日ですよね。 自分が軽率だったのです。

noname#190353
noname#190353
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.2

>自分が軽率だったのです。 軽率なのは、自身の月経周期も把握しておらず、基礎体温も測らず排卵時期も把握しなくて、妊娠のしくみすら学ぼうとしない姿勢でしょう。 ゴムのズレや月経終了後のセックスなど問題ではありません。 毎周期、ここで望まない妊娠について質問する気ですか?

• bonjour12
回答No.1

そうですね。 その人それぞれの周期にもよりますが私にとっては生理5日後はバッチリの日ですね。