• 締切済み

ゴムのずれ

いつもお世話になっています。 今日エッチをしました。 コンドームありでしたのですが、 最後までゴムははずれていなかったのですが、 半分ぐらいまでずれてしまっていました。 いれた最初の時に濡れたよーな感じもありました。 ちなみに生理が終わって5日目です。 危険日に当たりそうな日ですよね。 自分が軽率だったのです。

noname#190353
noname#190353
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

>自分が軽率だったのです。 軽率なのは、自身の月経周期も把握しておらず、基礎体温も測らず排卵時期も把握しなくて、妊娠のしくみすら学ぼうとしない姿勢でしょう。 ゴムのズレや月経終了後のセックスなど問題ではありません。 毎周期、ここで望まない妊娠について質問する気ですか?

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

そうですね。 その人それぞれの周期にもよりますが私にとっては生理5日後はバッチリの日ですね。

関連するQ&A

  • 避妊失敗

    昨日エッチをしました。 コンドームありで最初から きちんとゴムはつけました! しかし、少し激しめで、 抜いた時かそれ以前かわからないのですが、 ゴムが半分ほどずれていました。 前々回は33周期、前回は38周期と 不順気味です… いろいろ考えると昨日は危険日だったのかと思います… 自分が軽率なことをしたのです。 ゴムの破れ破損などはなかったのですが、 漏れた心配はありますよね(´・_・`) そして、すでに今日左下腹部のチクチクがあり、排卵痛かと考えています。 ピルなどは飲めない体質です(´・_・`)

  • ゴムが破れてて…

    突然失礼します! 不安なのでお聞きしたいです… 今日11/1に彼と性交しました。2回目の行為のときの話です。 私はゴムをつけないと 絶対にやらせないので 今日もいつも通りゴムをつけて行為をしたのですが 終わって彼の物を出してみたらゴムが破れていました… 前の生理がきたのが10/23で 終わったのが10/30でした。 ルナルナ系統のサイトによると私の生理周期は 40日らしいです。 (40日ってありえるんですか?汗) 自分で計算したところ 危険日ではないので 大丈夫だと信じたいのですが やっぱり不安なので 妊娠する確率はどのくらいか お聞きしたいです! お願いしますっ!

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 途中からゴムありで、

    排卵日の1週間と1日後に少しだけゴムなしでしてしまい、嫌だと言ったらやめてゴムをつけてしました。 生理予定日が今日なのですがまだきてません。 次からは必ず付けてもらおうと思います。 大丈夫ですか? エッチしてからは1週間経ちました。

  • ゴムが破れ

    質問させてください。 彼女の生理が今月の11日に終わりました。それから16日にエッチをしたのですが、ゴムが破れてしまい結果中出しになってしまいました。彼女の周期はいつも28日です。妊娠の確率はどのくらいでしょうか?不安になっています。排卵等のことはよくわからないので宜しくお願いします。

  • 不安です………

    昨日彼氏とエッチしました。 一度目はちゃんとコンドームを使用して 正しい使い方をしたと思います それから15分くらいたってしたんですが 最初ゴムをつけずに挿入してしまいました… ただ、5秒くらいですぐ抜いてゴムをつけて最後までしたのですが 排卵日ではなかったのですが 危険日だったので不安で仕方ないです… あとからものすごく後悔して反省もしています… これは妊娠の可能性はあるのでしょうか? すぐに回答お願いしたいです… お願いします…

  • 行為中にゴムが・・・

    今日の朝彼女とSEXをしたんですが つけ方が悪かったのか行為中にゴムがはずれてしまいました。 少ししてからそのことに気がつき膣内にゴムが残っているこも分かりました。 その後すぐにゴムを付け直して最後までしました。 今思うと何故ここでやめなかったんだろうと悔いてます。 射精はコンドームありの体外だったのですが、ゴムがはずれてしまった時点で妊娠・着床の確立はぐーんとあがってしまったと思います・・・。 そのことを彼女に言えずに今どうしようか困ってます。 言って不安にさせて生理が遅れてより心配なったりとか、不安要素がたくさんあるのが原因です。 自分がしっかりしなければと思うんですが・・・ アフターピル服用も考えたのですが副作用をがひどいみたいですし。 彼女に正直に言ってアフターピルも含め相談したほうがよいでしょうか。 彼女は生理周期32~37日で前回生理開始日が31日では、オギノ式で安全日ということもありそこに希望を抱いてることも否定できないです・・・。 まだ20歳で生理も排卵日も不安定かなと思ってるのでオギノ式は信用性が全くないのは分かっているんですが・・・ 妊娠の可能性がどれくらいあるのか、と 彼女に言うべきかどうかを助言していただけないでしょうか。

  • コンドームの避妊率について

    コンドームの避妊率について質問です。 前回の生理が3月の上旬に終わった彼女とその後今日まででエッチを24回しました。 全てゴムありで、イクときは外で出すようにしていました。 ゴムが破れたり、抜けたりしたことは一度もありません。 ですが、危険日など考えずに欲望にまかせて、したいだけしてしまったので少し不安になってしまいました。 妊娠してる可能性はどのくらいでしょうか? 生理が少し遅れているみたいなので不安です。考えすぎでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 生理前の妊娠率…

    今日、彼女と初めてのエッチをしました。 そして…エッチが終わってから、ふと気になって生理の日を聞いたら20日頃らしいです!今日は21日なので生理の前にやったことになります。 中学生の時に生理の直前か直後が危険日だと聞いた記憶があります。なので…生理の直前て妊娠率が高いのかどうか教えてください。 コンドームで避妊はしてましたがコンドームは他に比べて避妊率が低いと聞いたので、もし生理の直前が妊娠しやすいなら彼女さんの体調とかをいつも以上に気にしてたがいいと思うので教えてください。

  • コンドームをつけてエッチしたんですけど、ゴムが半分までしか入らずエッチ

    コンドームをつけてエッチしたんですけど、ゴムが半分までしか入らずエッチしました。 慌てて気づきエッチを辞めましたが、我慢汁がいくらかゴムに付着していました。 この場合は妊娠の可能性ってありますか? 一応彼女にはピルをのんでもらってます。 大至急連絡頂きたいです。

専門家に質問してみよう