ゴム破れ!彼との行為で妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • ゴム破れてしまった場合、妊娠の可能性はどのくらいあるのか不安です。前の生理周期や危険日などを考慮し、妊娠のリスクを確認したいと思います。
  • ゴム破れてしまった場合、妊娠のリスクはありますか?前の生理周期から危険日を計算し、妊娠の可能性を確認したいと思います。
  • ゴムが破れてしまった場合、妊娠した可能性はあるのでしょうか?前の生理周期や危険日について考慮しながら、妊娠のリスクを評価していきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴムが破れてて…

突然失礼します! 不安なのでお聞きしたいです… 今日11/1に彼と性交しました。2回目の行為のときの話です。 私はゴムをつけないと 絶対にやらせないので 今日もいつも通りゴムをつけて行為をしたのですが 終わって彼の物を出してみたらゴムが破れていました… 前の生理がきたのが10/23で 終わったのが10/30でした。 ルナルナ系統のサイトによると私の生理周期は 40日らしいです。 (40日ってありえるんですか?汗) 自分で計算したところ 危険日ではないので 大丈夫だと信じたいのですが やっぱり不安なので 妊娠する確率はどのくらいか お聞きしたいです! お願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morichie
回答No.2

専門家ではないので詳しいことはわかりませんが参考までに… 若いうちは排卵日いくらでもずれます(>_<)毎日が危険日くらいに思っておいたほうがいいです。その期間に性交して妊娠する確率は30%(20%だったかも?)くらいです。ただ妊娠する確率は排卵日関係なくいつでも2分の1といったほうが正しいかも。するかしないかしかありません。ていってもだいたいの子は大袈裟って思いますよね。私も軽く考えていました。検査薬をオススメします。今は生理予定日当日から使えるものがありますよ。妊娠してるかしてないか悩んでも今は分からないので、どうしようもありません。逆に不安になって生理遅れたりしますよ(>_<)遅れても検査薬で反応がでなかったら安心して次の日には生理がきたなんてこともありますからね。

my1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつでも危険日 なんですね; いい勉強になりました。 でも妊娠する確率が 低い『かも』しれないと いうことがわかったので 安心しました!

その他の回答 (1)

• ishirin
回答No.1

妊娠する確立なんてわかりません。祈るのみです。避妊にはくれぐれも注意しましょう!

my1023
質問者

お礼

これからはもっと厳重に 注意します; 回答ありがとう ございました!