• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が求める体の要求についていけない)

彼氏の要求についていけない理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の求める体の要求に追いつけない理由や困りごとを相談します。初めての男性経験でまだ痛みがあり、彼氏の求める気持ち良さを理解できないことや、彼氏が常にエッチを求めることに疲れている様子が伺えます。彼氏の行動や匂いに不快感を覚えることもあり、自分の気持ちをはっきり伝えるべきか迷っています。また、生理の時の不安も感じています。
  • 彼氏の要求についていけない理由は、まだ初めての経験であることや体の痛み、彼氏の求める気持ち良さの理解がないことが挙げられます。また、彼氏が常にエッチを求めることや、自分の気持ちに配慮しない行動に疲れを感じています。彼氏の匂いや異臭についても不安を抱えています。
  • エッチに関する知識の不足や彼氏の欲求を受け入れられないことにより、関係に悩みを感じています。彼氏の求める頻度や行動に疲れており、自分の気持ちをはっきり伝えるべきか悩んでいます。また、生理の時の不安も抱えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.2

こんにちは。 基本的にコミュニケーションが不足しているのに、 体の関係だけが先走ってしまったのが問題点ですよ。 でも、18歳の男の子なら、ある程度仕方ないかもしれませんね。 体力的にも、毎日でもしたくなる年頃ですから。 ☆ 「変なにおい」とは、栗の花のような匂いのことでしょうか? それなら、正常ですよ。 本当に生ごみのような匂いなら、性病を疑ったほうがいいです。 ☆ 相手を思いやる気持ちはもちろん大切です。 ですが、嫌なことを我慢する必要はありません。 「話し合う」という基本的な、というよりも当たり前の コミュニケーションが取れないなら、それは「付き合っている」内に入りませんよ。 辛辣な言い方で恐縮ですが、 今のあなたは、ただの性欲処理係です。 とにかく、彼とよく話し合ってくださいね。 それを拒否されたなら、別れたほうがいいですよ。 ではでは(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • ynakano
  • ベストアンサー率6% (10/154)
回答No.6

結論! 彼氏のテクニック不足!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • greatex
  • ベストアンサー率48% (47/96)
回答No.5

18歳男子の性欲が強いのは普通だろうけど、 あなたへの配慮と敬意がないセックスをするのは 決して普通じゃないです。年齢が幾つであろうがこれは 大問題。あなたの痛みへの配慮はなく、百歩譲って、 彼が若く経験不足ゆえに女性の痛みを知らないにしても、 あなたが嫌がること(BJ)を要求する、それを断られたら 「好きじゃないのか?」と尋ねて押し通す、身体のことに ついてあれこれ言う・・・愛する女性に対する態度じゃないです。 本人も自分の性欲を、恋愛感情だと勘違いしてるんじゃ ないのかなぁ。しかもAVの世界しか知らないみたいだしw あなたは彼のこと好きかもしれないけど、こんな彼とは 別れるべきだと思います。女性に対する態度のひどさに、 読んでるだけでも頭に来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

若いうち、しかも経験が浅い男の子は そうなっちゃう傾向に… というかそのくらいの歳だと ほとんどの人がそうかもしれませんね。 まるで猿のように求めてくる。 痛みや気持ちよさは回数こなせば なくなるしわかってくるでしょう。 しかし女性の体はデリケートなので ちゃんと痛い時、辛いときは 言ってください。 こうしてほしい、ああしてほしいと 言ってあげることも大事です。 大興奮な彼には残酷ですけど これからのふたりに大事なことですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kissX4
  • ベストアンサー率34% (140/411)
回答No.3

ハッキリ言いますと、彼氏は変態の化があります。 若さゆえの性欲はまだ分かりますが、野外露出などの異常な行為は普通求めません。 要求がエスカレートしていく事は容易に想像できます。キッパリ断らないと今後大変なことになるでしょう。 それと、避妊はしていますか?そのような相手では欲求のまま行為をしているのではありませんか? 傷つくのはあなたです。自分を大切に考えるべきです。 私見ですが、別れた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

最初はそんなものでしょう、 体育会の練習と一緒で最初は大変ですが そのうち慣れてきます。 しかし 質問者様のお相手も若くて経験が足りないので 力任せにする傾向が強いと無駄にヒリヒリしてしまうので、これは嫌という一戦ははっきりして、それを超えたら問答無油でグーで殴る位をやっても構わないです。痣やこぶのふたつ3つ作っても平気です。 其れぐらい興奮しているから当然です、 経験からいうと 普通は20回ぐらいやれば(あたり)が見えてきます、自然に落ち着きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が外で体を触ってきます

    大学生です。 街中で彼氏がお尻や胸を触ってきます。 一瞬ですが私が感じるように乳首をこすってきたり お尻は何度も割と長く触ってきます。 私が「ひゃっ、やぁんっ」などと照れて言うと可愛い可愛いと喜んでくれます。 普段から外を歩く時は必ず手を繋いでいるか、彼氏が私の肩に手を回しています。 俺の物という感じで、実際嬉しいのですが恥ずかしいです。 彼氏はどういった気持ちで触るのでしょうか? 皆さんは彼女の体を外でも触りたいと思いますか? また、どのような反応をすれば可愛いなと思いますか?

  • 私の体を触っているのに、眠くなる彼氏

    こんにちは。 私はこの前彼氏と初めて旅行に行きました。 そこで、私は夜初めてエッチするだろうな、と考えていたのですが、彼氏はというとゴムを用意していませんでした。 なので結局、セックスはせずに触られただけで終わったのですが、その最中にどうしても私にしたら許せないことがありました。 初めて私の胸を触るのにかかわらず、途中で動きが鈍くなってきたので変だなと思っていたら、彼が「危ない、寝そうだった」と言ったのです。 そのあと彼は乳首を触ったりして、ある程度私が反応すると喜んでいたのですが、それも一瞬で、そのあとも何回か喜んでは「寝そうやあ」と言っていました。 けれども、それ以上に触りだすと途中で眠くなるようなことはなく、(むしろ明らかに興奮してました)「ゴムなんで買わなかったんやろう!」と後悔していたので、安心しました。 朝起きてチェックアウトまでまたイチャイチャしていたのですが、やはり胸をいじっている最中か何回か意識が飛んでいたように思いました。 挙句の果てにパンツの上で愛撫していた手さえ一度止まりました(怒) 彼はとても寝つきがいいです。 本当に、布団に入ったら5秒くらいで寝てしまうほどです。 けれども、彼から触ってきておいて、眠たくなるなんてとても失礼だなあと思ったのですが、彼には言いませんでした。 そこで男の人に質問なのですが、何も考えずにやわらかい胸を触るのは確かに気持ちいいし、あると思います。 彼も「おっぱい触ってたら気持ちいい、安心する~」とは言ってたのですが、こちらが反応していても男の人は興奮せずに眠くなることもあるんでしょうか? また、それとは別にエッチの最中に眠くなることはありますか? あと、最後にこんな彼氏に「エッチなとこ触りながら寝られるのはなんだか悲しいよ」と言いたいのですが、言っても大丈夫ですか?汗 よろしくお願いします

  • 乳首が敏感すぎて。

    乳首が敏感すぎて、彼氏に胸をもまれるときは大丈夫なんですが、乳首をさわられたり、吸われたりすると、ひゃっ!ってなります。 それも日によって違うんですが、 胸だけでいっちゃう日もあれば、敏感すぎて全然さわられたくない日もあったりして… 彼氏をもっと甘えさせたい…って思うのに、わたしの体が言うことをきいてくれません。。。 えっちも好きだし、なんでもしたいけど、胸をあまり触らせてあげられないのがかわいそうで… わたしが胸できもちよく感じる方法はないでしょうか?? ちなみに25歳。経験は少なくはないです。 自分で乳首に触れただけでもひゃっ!ってなります。敏感じゃなくなる方法をしりたいです。。。

  • 彼氏との初エッチに不満が募っています

    いつもお世話になっております。 この前付き合って2ヶ月になる彼氏と初セックスしました。 私は25歳、彼氏は32歳。 私自身は3人経験はありますが経験が少ない方だと思います。 彼の匂いが大好きで、メロメロなので、きっとセックスも私好みで素敵なんだろうな~と高望みしすぎたのでしょうか?期待はずれでした。 たしかにこんな質問をするじたい自分勝手な自分だなと思っています。すみません。 私はやさしくてソフトな愛撫がすきなんですが 彼氏は強く乳首つねってきて こうゆうことされたら興奮する? とか、 お尻をぺちぺち叩かれ、 おしりを叩かれたりするの好きなの? とか、 言われて嫌とか言えないし~どうしようって思います。 私はM体質なのですが、私が好きなのは、優しく恥辱的な言葉責めとか、焦らしとかかが好きなのに、 彼は強く激しい行為を耐えて、その行為で興奮している女性が好きなようです。たぶん そう思ったのは ん?と思ったことがあり、フェラチオをしてほしいと頼まれてしました。(強要はされていませんがしてほしいなと) 途中で フェラして今濡れてきてる? とか フェラチオしたら興奮する? とか 挿れて欲しくならないの? とか 私がムードを壊すといけないのでノリで挿れてほしいといったら じゃあ挿れてあげるね みたいなことをいわれました。 はっきりいって性の不一致だと思います。 行為のあとに、私に、 ~~はどんなことされたら嬉しいの? ときかれて、私の理想を伝えたのですが、いまいち伝わっているのかな?次回私に尽くしてくれるのか定かではありません。 まだ一回しかしてないので様子を見てみようとおもいますが… 付き合って初めてイチャイチャしたときに、拒否したときに『~~の嫌がることはしないよ』とか『無理はさせたくない』とかいってたくせに、思いやりがない自分勝手なエッチだったと思っています… 付き合って2ヶ月、エッチなことをしたばかりは幸せで幸せで仕方がないはずなのに、自分がマイナス思考すぎてため息ばかりです。 悩みすぎてつぎのセックスもしたくない、別れたいとも思ってしまいました。思っただけでとどまり今は大丈夫ですがね。汗 不満ばかり募っています。彼氏ばかり責めて、私も考え直すところあると思いますが何もかもマイナスに考えてしまって楽しくありません。 少々厳しいお言葉でも覚悟しています。 ご意見お願いします

  • 彼氏のオナニーについて…

    私は、彼氏のオナニーについて、あまり快く思えません。 私たちは付き合って4ヶ月で、週4くらいであっていて、ほとんどエッチしています。 もちろん、男性は精子がたまるものだから、出さなきゃいけない。というのは分かりますし、エッチは体力つかうしとか、自分のペースで・・・など、いろいろ事情があるんだというのも分かります。 でも、どうしておかずがないといけないのでしょうか。 サイトとか動画とか見てるのがただただ嫌なんです(おかずへの嫉妬ですよね・・) 以前にも相談させていただいた時に、『では自分がおかずになったらいい!』や、『一緒に見たらいい!』など、意見をいただきました。 そこで、私の胸などの写真をお風呂でとって、この間何気なくメールで送ったところ、(谷間はきれいだからいいけど、下品だから乳首とか写すのはやめなさい(^^;))と言われました。そして、オナニーのおかず(ビデオ)などに触れられたくもないようで、一緒にそういうのを見て興奮・・というのも嫌みたいです。つまり、私とおかずはまったく別にしてるんですよねσ(^_^;) だから、私のおかずへの嫉妬はいつになっても消えません。。。 そして、気持ちだけでも伝えたら?といってくださる人もいらっしゃったので、もちろん話しました。でも、彼は、『嫌な気持ちは分かるよ。でも、生理的なものだから仕方ないんだよ。。』といって、内緒で携帯などでいっぱい動画を落としてるようです。。どうしたら、納得して許せるようになるのでしょうか。 男性に一日だけでもなって、気持ちがわかることができたらいいのに・・と思い悩む日々です。

  • 求めてこない彼氏について

    付き合って約三年の彼氏がいます。 私も彼も33歳です。 同棲してもうすぐ約二年です。 彼とは普段スゴく仲良く、楽しく暮らしています。 でも彼からはほとんどのHを求めてきません。 私から誘って一ヶ月に一回あるかないかです。 でも毎日お尻や胸はじゃれて執拗に触ってくるし、 行ってきますのキスがなかったら拗ねるくらいべったりです。 毎日、可愛いよ、愛してるよ、とわたしを褒め称えます。 同棲する前は会うたびにエッチしていて、回数も多かったです。 一緒に暮らすようになってからはパッタリです。 他でエッチしてるような素振りはありません。 別に毎日Hしたいわけじゃないけど、求められなさ過ぎるのは 女として自信無くしてしまいます。 彼の気持ちが分かる男性の方、 彼が何を考えているのか教えて下さい。 また、同じような経験のある女性の方、 アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏のおなにー

    あたしは、彼氏のオナニーを快く思えないのですが、彼氏はあたしがオナニーしてもぜんぜんいいといいます。(したいと思わないので、なんとも言えませんが・・・)男性に質問したいのですが、たとえDVDでも、マンガでも本でも雑誌でも、サイトでも、他の女性やセックスシーンを見てオナニーしているからといって感情はなにもないのでしょうか?? もし私を愛しているといって別れた数時間後一人でしていても、それは処理というだけで、彼の心も体も私の物だと胸を張って言えるのでしょうか。エッチは体力を使うからなど様々な意見を参考にしましたので、オナニーに対して理解しているつもりですが、ただの彼のおかずへの嫉妬なんです。 彼の全てを受け入れたいので皆さんの意見をください。よろしくお願いします。

  • 彼氏への要求(長いです)

    エッチしてまもない彼氏がいます。私は、彼が歓んでくれるのでフェラもするし、色々な部分を愛撫もします。その度に彼は「そこはもっと強い方が・・・」「うーん、そこはあまり感じないかも」と、体と優しい言葉で反応してくれるので、確かに私は尽くし甲斐があって嬉しいです。    だけど、彼氏は私の上半身しか愛撫しれくれません。下半身は少し触る程度なので、なかなか濡れませんし・・・  そこで男女問わず回答して頂きたいのですが、 (1)プライドの高い彼氏にどう言ったら私の要求を受け入れてもらえるでしょうか?そのものすばり「クンニして」はまずいですか?何か良い言い回しはないでしょうか。 (2)私たちはエッチの最中も、「そこは気持ち良い」「感じる」などの会話がかなりあります。そのせいか、イマイチ色っぽい雰囲気にはなりません。黙々とエッチしてもお互いのツボが分からないし・・・どうしたら雰囲気のあるエッチが出来ますか? (3)女性の方、彼氏の要求はどこまで受け入れてますか?あまり要求通りにするとすぐに飽きられそうな反面、私には「彼氏の歓ぶ姿が見たい!」という両極端な気持ちがあります。 (4)男性の方、正直に言って、要求通りにしてくれる彼女をどう思います?嬉しい?すぐ飽きる?前の彼氏の影を感じる?どうなんでしょうか。 (5)途中で彼のモノが元気がなくなる事があります。フェラしても駄目です。そんな時は私は、彼を傷つけずに何か優しい言葉や行動をしたいのですが、どんな事をしたら彼は歓んでくれますか?    沢山質問があるのですが、回答できる分だけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 容易く体を委ねる私は甘い?

    容易く体を委ねる私は甘い? 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして迫ってきました。 私が「その紐で縛るの?」と緊張気味に尋ねたら、「そうだよ。これで縛らせてもらうよ。」と、悪戯っぽい笑みを浮かべて言いました。 私も縛ってくださいと言わんばかりに、従順に手を差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合って気持ちよく楽しければ、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。 それとも容易く体を委ねてしまった私は、愚かで甘い女でしょうか? ご意見をお願いします。

  • 体が感じるようになる方法・・・

    体が感じるようになる方法・・・ わたしは、エッチのとき胸を触られてもなんともおもいません。 クリトリスは気持ちいですがなかなかいけません。 中に入れられるのも気持ちいですがいけません。 なので彼氏は不安そうです 体が感じやすく、敏感になる方法はありませんか? お金は使わない方法でお願いします