• 締切済み

どうしましょうww一人葛藤しています。

liondenの回答

• lionden
回答No.5

辛いお気持ち、お察しいたします。 あなたとの同棲を選んだのに、その事を徹底的に前妻に隠すというのは何故ですか? 上記のような状況ではモヤモヤしますよね。 モヤモヤをモヤモヤのままにしておいても解決しませんので、一度二人でとことん話し合ってみては。 そして「私と同棲している事を前妻に報告して欲しい」と言ってみてください。 それがダメだと言うのなら、その理由をとことん(決して責めるのではなく)探りましょう。 彼の深層心理まで掘り下げるくらいに。 彼がこれからどうしたいのか。自分とは、前妻とは。 今、あなたは悪い妄想しか出来なくなってるでしょう? 一人で考えてても不毛です。 話すと案外何でもない・・・なんて事だってあるんですから。

koisama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり話し合うのは大事ですね。 私は今回、実家に向かう前に今回の節での思っている事を簡単に紙に書いて家を出ました。 ただ心配だったんだよ、みたいな内容で。 でも彼からは何のアクションもありません。見てないだけなのかも知れませんが… 今正直、私の方が帰りたい衝動にかられています。 モヤモヤしっぱなしで、実家すら居心地が悪く感じています。 なので明日は気晴らしに思いっきり買い物DAYにしよう!!と気持ちを切り替える方向にします!