• ベストアンサー

ドメインの取得日を変更する方法

先日、時間がかかると言われていたので、取りたかったドメインを申請し取得してしまったのですが、 これの日付を、任意のものにする方法はないでしょうか? WHOISの情報の取得日や開設日などの部分です。 どこか一つでも変更できたらと思うのですが、何か良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

その日付は貴方が管理するものではなくJPNICなどが管理するもの。 その日付を元にドメインの有効期限などを管理するから申請者が勝手に変更することはできない。 有料で取得したドメイン名だとしたら、勝手に変更すると犯罪になるかもしれません。

p10h10
質問者

お礼

なるほど、犯罪にまでなってしまう場合もあるのですね。 属性ドメインなので更に難しいとは思っていたのですが、了解です^^

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.1

できない 方法はない

p10h10
質問者

お礼

実にきっぱりとw 了解しましたwありがとうございます^^