-PR-
解決済み

空気イス???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81354
  • 閲覧数284
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (79/250)

子供の頃に空気イス?とかいう、イスに座るときの姿勢になって~みたいな番組を見た気がするんですが、ゴールデンタイムのときに何度かみたような気がします。電車の中で空気イス?の体制をとるシーンとかがあったと思います。いったいどんな内容だったのか覚えてる方いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

5,6年ぐらい前?(記憶は定かではありませんが)、2人が空気椅子の姿勢になって東北新幹線を制覇(盛岡から上野?)するというのを見たことがあります。
1人は小さい子だったと思います。番組名とかは全然覚えていませんが。。。
ただ記憶の片隅にこのことが浮かんだので書きこみました。質問の答えになっていなくてすみません。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (8/44)

なんか私も昔そんなのを見た気がします。私の記憶では、その空気イスの体勢で、 どれだけ電車で遠くまでいけるか、あるいはどれだけ長い時間いられるか、といった 内容だったような気がします。違ったらすいません。 それにしても懐かしいですね。空気イス?って思って、ちょっと印象に残ってました。
なんか私も昔そんなのを見た気がします。私の記憶では、その空気イスの体勢で、
どれだけ電車で遠くまでいけるか、あるいはどれだけ長い時間いられるか、といった
内容だったような気がします。違ったらすいません。
それにしても懐かしいですね。空気イス?って思って、ちょっと印象に残ってました。