• ベストアンサー

何かと話題のフジテレビですが、

経営的に大丈夫なんですか。 昨日はゴールデンタイムぶち抜きで、 昔の映像垂れ流す安っぽい番組やってましたね。 少しだけ見て、くだらないのでTBSのバレーをみましたけど。 ゴールデンであんな番組作るようでは、 お金ないのかなあと心配になります。 ゲストの座っていたいすも、めちゃくちゃ安っぽい感じでしたけど。 本当に心配です。 倒産の恐れとかはないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! 逆じゃないでしょうか?フジテレビさんの経営状態がどのようなものなのかは、自分のような素人には一切わかりませんが、少なくともあれだけのゲストを呼べるって事自体は凄いと思いました。 ただ、最近テレビ全体があまり面白くないとは思います。 失礼しました。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#211518
noname#211518
回答No.2

在京民放で給料が一番安いのは日テレという話を聞いたことがある 一般企業と同じで テレビ局も大変なんだよ なんといっても 地デジの設備投資が一番きついと思います ただ 在京局がつぶれるなら 地方局なんかとっくにつぶれてるね 東北3県の民放が アナログ設備を維持するのが大変だから 早く地デジに切り替えたいと 総務省に頼んだそうだしね。避難所のテレビが地デジなのに なぜ地デジ化を 遅らせるのかって。。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。