• ベストアンサー

ペニスが腫れてしまいました。

恥ずかしながら増大器をつけ吸引したままついうとうと居眠りしてしまい、気がついたらペニスが腫れあがってしまいました。痛みは全然ないのですが、水脹れみたいな感じですごく怖いです。。。理由が理由だけに困っています。どう対処すべきでしょうか。ご助言いただけたら幸いです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

陰茎の根本をリングで止めて、パイプの中を真空にして使うタイプの商品でしょうか?その場合、陰茎の中の血液を止めても問題がない時間は30分ですよ。それはその商品の説明書に記載されている筈です。30分以上血流を止めることは非常に危険です。NO.1の方の提案のように、すぐ医者(泌尿器科)に行って下さい。

k_hokuto
質問者

お礼

ありがとうございます。一晩たって腫れがだいぶひいてきました。様子を見て受診しようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

泌尿器科ぐらいに受診だとは思うのですが 総合病院でご事情をはなし 受診すべき科へいってみては どうでしょうか お大事に

k_hokuto
質問者

お礼

ありがとうございます。一晩たって腫れがだいぶひいてきました。様子を見て受診しようと思います。