• ベストアンサー

ペニスの形について

ある理由でスーパー銭湯に行くようになって自分のペニスの形が人と違うように思えます。 自分はまだ包茎で,サイズ的にも小さい方だと思います。 それは前からなのでいいとして形が人と違って昔から前向きですが スーパー銭湯で見る人のはほとんど全部が前向きではなくて先が下向きや斜め向きです。 前を向いているのは変ですか?それか包茎のうちはそういう感じが普通ですか? 勃起するとペニスは水平より少し上に立ちますがこれでセックスはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

人それぞれですよ。

kitanokittsune
質問者

お礼

どうもです。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

全く問題なし。しかし包茎は、衛生面でよくないし、ペニスの発育も損なうらしいです。 自分で包皮をめくって出すようにするか、無理ならカットしましょう。

質問者

お礼

どうもです。ありがとうございます。

• YOTA1975
回答No.3

下腹部の肉が少なく、ある程度の長さがある場合には下向きになります。 子どもの頃は前向きについている感じで、大人になるにつれて重力で下に垂れてくるのが、 よくある形ですが、下腹部の肉のつきかたによってはめり込んだようになったり、 持ち上げられたり、あるいは引っ張り上げられたりしている場合があります。 包皮の具合によっても、引っ張られるとか突っ張ることもあるかもしれません。 基本的に、勃起・挿入・射精ができれば、セックスは可能です。 勃起の角度も人それぞれなので、問題はないかと思います。 また、包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、 清潔にしていれば、とりあえずは問題ありません。

質問者

お礼

どうもです。ありがとうございます。 そうかもしれないと思いました。

noname#210415
noname#210415
回答No.2

勃起の角度は、一般には、角度が年代をあらわすと言われていますが、 あくまで、あれは、一般論です。 10代でも、お腹の肉とペニスで、擬似拍手ができるほど、直立するひともいれば、 十歳でも、水平よりも下の角度で勃起するひともいます。 ほとんどの場合で、挿入や性交は可能です。 幾分、体位に制限があるぐらいです。 > 勃起するとペニスは水平より少し上に立ちますがこれでセックスはできますか? できますよ。余裕です。 経験値がすくない男女にありがちなのですが、 みてくれ(男性なら、包茎の度合いや大きさ、硬さ、女性なら、胸の大きさ、ヘアの多い少ない、etc) も、だいじなのですが、 最終的には、脳力です。 しょせん、ヒトは、脳で、感じて、脳で判断するのですから、 特に、異性の年下の兄弟姉妹がいないヒトは、 異性学習の場が少ないので、 外見が似たようなので、おなじように考えていると信じていると、 いずれ、必ず、痛い目に会います。 有名な本のタイトルですが、 ”男は火星人、女は金星人”ぐらいに考えて、 そのことを意識して、 男性脳と女性脳の違いについて、書いた書籍やwebの情報をよく 理解しておくことも、とても、重要です。 ま、トシよりのたわごとです。 素直に聞くもよし、無視するもよしです。 でわでわ。

質問者

お礼

どうもです。ありがとうございます。 なるほどです。