• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペニスのサイズアップは可能だと思いました。皆さんはどう思いますか?

ペニスのサイズアップは可能だと思いました。皆さんはどう思いますか? 先日、シアリスというED治療薬を使ってみました。 もともとEDではないのですが、知人から膨張率が半端ない!と言われて試しに飲んでみました。 相手には内緒で飲んだので、勃起したサイズを測った訳ではありませんが、見た目も明らかに違うし、自分で触ってみても、いつもより大きくなっているのがわかりました。 彼女は顎関節症があって、もともと口が大きく開けられないのですが、今回は口に入らない、この前より大きいと言っていました。 普段見てきたペニスは実は、7割8割程度の勃起率で、実はもっと大きくなる余地があったんだと。。 フル勃起してるつもりがしてなかったとでも言うのでしょうか。 ちなみに、今までの勃起でも柔らかい事はなく、カチカチになっていました。 シアリスのおかげで血流が良くなって膨張率がアップしたんだと思いますが、 でも、薬を飲み続けるのはさすがに抵抗があります。 この事から考えると、増大器具を使えば、ペニスを増大させる事は可能ではないかと思いました。 海綿体の吸収率が上がったり、血流がよくなって、ペニスが文字通りフル勃起するようになるのでは? そこで、これまで増大器具はマユツバものだったのですが、 俄か信憑性があるように思えてきました。 増大器具を使った経験のある方、効果はいかがですか? 私のサイズは15cm・4cmです。それがシアリス服用で17cm・5cmくらいになった感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

南妙法蓮華経を唱え祈り続けましょう。BIG

質問者からのお礼

有難いお言葉を・・・悟られているんですね。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

バイアグラやシリアスなどのED治療薬は、禁忌薬がいろいろあります。命に関わる薬の組合せで、医師の処方や薬剤師に、普段使いの売薬も含めてチェックが必要です。服薬以外にも筋肉疲労回復用のスプレーなどにもよく使われている薬剤です。それに経験されたように、単にペニスへの血流を促進させる薬で、性的刺激を与えなければ、無用の長物になります。でも、それは、本当の貴男の力量ではありません。シリアスなどのED治療薬は、お止め下さい。 追記:欧米人の体格に合わせて一錠の量が、個人輸入などの場合、倍以上のケースがあり、それも加えて危険です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

医師の問診を受けて入手したので正規のものだと思いますよ。 一度試したのは事実ですが、 その結果、薬剤に依存するとか頼るつもりはないので、今回の質問の内容になったんですよ。 器具を使っても15cmが20cmになるとは思っていません。 シアリスを服用した時のサイズをコンスタントに維持できるようになるのなら、 器具を使ってみようかな?という考えです。

• 回答No.3

私はアメリカ国内で人気のある増大サプリを買いました。その際に増大器具を目にしましたが。。。。痛そうですよね。私が買ったサプリはハーブのみで作られているので副作用がないので安心して服用できます。ハーブや自然成分からできているものから始めてみてはいかがですか?

質問者からのお礼

質問者からの補足

薬剤はサプリはもう止めておこうという考えです。 増大器具は試されなかったんですか?

• 回答No.2

私の彼も同じような事を言ってました。増大器具を探しているときに自然成分でできているBIGGERXという商品を見つけたので、そちらを購入してましたよ。毎日服用するタイプのようです。彼自身サプリメントのおかげかサプリメントを飲んでいるという気持ちからきているのか性行為にも自身が付いたように感じられます

質問者からのお礼

質問者からの補足

すみません、広告みたいです。。