• 締切済み

硬いペニスについて

自分のペニスの大きさは一般的だと思うのですが、異常に硬くて反り立つような感じです。 いろんな体位で行為をしてみたいのですが、痛みがあり難しいです。 正常位のときに自分の身体を起こすことすら難しいので、相手に覆いかぶさってしまうような感じです。 みなさんそのような感じでしょうか? また、対処法などがあったら教えて欲しいです。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

61歳男 凄く羨ましい (恨めしい) > 痛みがあり難しいです。 それを乗り越えられたら?後は天国…一般女性では難しいが へんたいマニアックな女性は質問者様のいいなりです。

camelstrike
質問者

お礼

いろいろなことを調べていきたいと思います。 ありがとうございます!

• UPANDOWN
回答No.2

若い頃はそうだと思います 腹から引き剥がすようにして挿入です まあ年齢が来たら嫌でも解消されます。

camelstrike
質問者

お礼

まぁそうですよね、あんまり考えないようにしていきます。 ありがとうございます!

• sutorama
回答No.1
camelstrike
質問者

お礼

なるほど、いろいろ調べてみます! ありがとうございます!