• ベストアンサー

高校に受かるまで告白しないほうがいいのでしょうか?

ponde0428の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、私も中2です すごいですね、脈アリじゃないですか! 羨ましい限りです 告白はしても大丈夫だとおもいます 高校まで付き合わないと言っても、 三人の名前が出てきたっていうことは、 全く興味が無いわけではないんじゃないでしょうか?? もしも、他の子に取られて、あの時告白しとけば良かったと思っても遅いですから そして、友達には言った方がいいと思いますよ 私も同じような状況に陥って言わなかったことがあります そのあと、その男の子に告白されて付き合ったら、 とても恨まれてしまい、今でも疎遠です そんなことにならないためには、お互い打ち明けた方がよろしいかと思われます 応援しておりますので、頑張ってください

syu-shi-
質問者

お礼

ありがとうございました!! とっても参考になりました!!! 告白は、初めてなので何て言えばいいか解からないんですけど、自分の気持ちを正直に伝えようと思います!! それでも駄目だったら諦めるしかないですよね。。。 でも、告白する勇気をくれたので感謝してます。 振られても後悔は無いと思います。 友達には、正直に言おうと思います。