• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初めての告白です

私は今年高校生になる女子です。中2のころから好きな人がいます。 その人は嫌なところがありません。気にしてることは身長差が・・約30センチ・・・ その人とは中2.3と同じクラスで中2のときはよく席が近くなったので たくさん喋り掛けてくれました。本当に幸せでした。 ある時親友が情報回しの人にに私がその人を好きなことを言ってしまって 学年中に知れ渡って本人にも知られてしまいました。彼と私はみんなからからかわれて・・ でも彼は{嘘でしょー}っと普通にしててくれました。それは感謝です。 中3になり私は女子からめっちゃからかわれてショックでした。 喋るといやみっぽいこと言われたりして・・・彼とは喋れない・・・それに彼もからかわれたら・・・ そんな彼にはもう迷惑かけられない・・・と思いあきらめようと必死でした。 他に好きな人を作って告白しようとも思ったけどまた彼が思い出されて来て もう忘れられなくてどうしようもなくなってしまいました。 最近友達から{彼も私を好きだった}と聞きました。今でも私は彼が好きです。 でも私は太っていて身長も低いので彼と正反対です。ダイエットはじめました。 成功してから告った方がいいと思いますか??今でもいいと思いますか?? その言葉を信じて告白しても大丈夫だと思いますか?? 長くてすみません。誰か解答をお願いできますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

自分も彼女と約30cmのさがあります。 No.1の方がおっしゃったように身長差は気にしなくていいと思います。 しかも156はそんなに小さくないですよ。 自分の彼女は144で学校ではモテてましたから… 女性は少しまるっこいのがいいと思いますがもう少し痩せた方がいいと思います。 昔相手の方が質問者さんのことを好きだったなら絶対いけると思います。 がんばってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

頑張ってダイエットします!! そして告白もがんばります!! ありがとうございます。。。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#153730
noname#153730

高校ぐらいのときは、男にとって女の子の見た目がかなり大事です。 太っている子なんて絶対だめです。やせてからがいいです。 とはいえ、彼があなたのことが好きだという又聞きが本当なら今行けばいいと思います。 からかわれたってことは、あなたの女子の中での立ち位置はあまり強くないんだろうなと思うので、万が一、それもうそだって言う可能性があるのが気になります。 あと、体重、何キログラムですか。女の人の「私太ってる」は信用ならないので。 30cm差があるなら、140cm台だと思うので、体重が50kgを超えているなら太っています。ダイエットしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね・・・ 相手が180センチ以上で 私は156くらいです。 受験期でむしゃくしゃしてたら お恥ずかしい話・・・60です!! キープちゅうです!! 彼はめっちゃほそみです。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

男は、ちっちゃい女の子が大好きです 身長差は気にしなくていい まじで、男はちっちゃい女の子が大好きです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 身長はちっちゃいですが ダイエットして 細身な女の子になれるように頑張ります!!