• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

告白したいのですが・・・

中3の男子です。 今日好きな女子に告白したいと思っています。 その女子の特徴は、無口で、漫画と絵を描くのが大好きです。 その女子と一番と言っていいほど仲がいい女子に恋愛について協力してもらってます。 その友達は、「今すぐ告白して来い。」と言ってます。 「絶対成功する。」と言ってるのですが、信じてイイと思いますか? 絶対に失敗しないと言ってるのですが、これって告白しても大丈夫でしょうか? 今日告白するので回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「絶対」と言うくらいなんだから大丈夫! その子と仲が良い女の子が言うんだから、裏を取ってくれているようなもんです。 実際、本当に裏を取っていてくれているかもしれませんが(笑)

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • niko63

人の感情に絶対なんてありません。ただし一番親しい友達の意見と言うのはかなり信頼性があると見ていいでしょう。  でも告白と言うのも可能性が高いからする低いからしないと言う決め方をするものでは無いと思います。友達の意見はあくまで参考意見としていただいて自分の気持ちを短い時間でどう伝えるかを思いっきり悩んでくださいな。

• 回答No.1

おはようございます。    ”告白”するしかないっしょ。    結果は”行動する事”でしかついて来ないよ。    ファイト!