• 締切済み

アメリカ人女性と日本人女性の違いは何でしょうか

日本語を勉強中の中国人です。アメリカ人女性と日本人女性の違いは何でしょうか。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• Tacosan
回答No.3

国籍.

awayuki_cn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• oignies
回答No.2

アメリカ人といってもヒラリーから一般女性までさまざま。 日本人といっても、紀宮から一般女性までさまざま。 どちらもひとくくりにはできないので簡単な「違い」という ものはいうことができません。 ただ日本の人口は、1000万以上が首都圏にすんで いるので、日本人には都市生活者が多いという事情 から一定の特徴はあるかもしれません。

awayuki_cn
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考になりました。

回答No.1

日本の女性と、中国の女性の違いと同じではないですか。  ただし、中国の女性は強い、感心するほど。  生きて行こうとする力は非常に強いですね。  可愛い~。  2007年に福州に言った際、女性が金銭の揉め事で、タクシーの運転手と争いになった。  その女性は、タクシーのボンネットに乗って立ち上がり、十人くらい、男性が居る中で威嚇していた。  ワッハハと笑う彼女はとても頼もしくて、可愛い~  どっちが男かわかんない。  中国は女性で成り立っているのではないですか?   私は山東の女性が大好きです、強くてかっこいい、可愛い 武藩で、女性に、ニッポンジンと脅かされて、「なに、チュウゴクジン」て返事したら。  大笑いで、すぐに友達になった、豪傑で良いですね  あなたも日本で怒りまくってね、心配ないですよ  応援します

awayuki_cn
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。イメージは大変参考になりました。