• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo6-14-9

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo6-14-9

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toiwa69
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

「なんつーの(なんというか) 可愛く 根本 だけ くるくるってする ロールアップって いうよりかは きれいに 折りたたむ ロールアップって いうやつを 買っちゃって。 もう どうして良いか 全然 わからなくて そのパンツを。 かつ もう 2年ぐらい はいてない 物だから きれいに たたんで しまってあるのね。 だから 折ぐせが すごい きれいに ついてて、ジーンズなのに。 ちょっと 恥ずかしいじゃん。 だから なんとか こう 買いに行かなきゃ。」 説明→ ロールアップジーンズ(roll up jeans)を買った。 しかし、きれいに折るジーンズで、 どう 着れば良いかわからないので2年着ていない。 ジーンズなのに、折目がきれいな 新しいままであり、恥ずかしい。 だから、買いに行かなければならない。 わかる?(-_-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

なんつーの? かわいく根元だけくるくるってするロールアップっていうよりかは、きれーに折りたたむロールアップのやつを買っちゃって、もうどうしていいか全然わかんなくてさ、その、パンツを。かつ、もう2年ぐらいはいてないものだから、きれいにたたんでしまってあるのね。だから、折り癖がすっごいきれいについてて。ジーンズなのに。ちょっと恥ずかしいじゃんーー だから、なんとかこう、買いに行かなきゃーー 以上でいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWで封筒印刷をすると一部分にしわしわの折り目が付く問題が発生しています。Windows10でUSBケーブル接続して使用しており、ひかり回線を利用しています。関連ソフトやアプリは特にありません。
  • MFC-L8610CDWでの印刷結果が思っていたよりも悪いですか?封筒印刷の際に一部分にしわしわの折り目が付く問題が発生しているかもしれません。Windows10でUSBケーブルで接続していて、ひかり回線を利用しています。
  • 印刷結果が思っていたよりも良くない場合、MFC-L8610CDWでの封筒印刷の際にしわしわの折り目が付くことがあります。Windows10でUSBケーブル接続し、ひかり回線を使用している場合、この問題が発生する可能性があります。関連ソフトやアプリは使用していません。
回答を見る