• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo6-14-9

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo6-14-9

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toiwa69
回答No.1

「なんつーの(なんというか) 可愛く 根本 だけ くるくるってする ロールアップって いうよりかは きれいに 折りたたむ ロールアップって いうやつを 買っちゃって。 もう どうして良いか 全然 わからなくて そのパンツを。 かつ もう 2年ぐらい はいてない 物だから きれいに たたんで しまってあるのね。 だから 折ぐせが すごい きれいに ついてて、ジーンズなのに。 ちょっと 恥ずかしいじゃん。 だから なんとか こう 買いに行かなきゃ。」 説明→ ロールアップジーンズ(roll up jeans)を買った。 しかし、きれいに折るジーンズで、 どう 着れば良いかわからないので2年着ていない。 ジーンズなのに、折目がきれいな 新しいままであり、恥ずかしい。 だから、買いに行かなければならない。 わかる?(-_-;)

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.2

なんつーの? かわいく根元だけくるくるってするロールアップっていうよりかは、きれーに折りたたむロールアップのやつを買っちゃって、もうどうしていいか全然わかんなくてさ、その、パンツを。かつ、もう2年ぐらいはいてないものだから、きれいにたたんでしまってあるのね。だから、折り癖がすっごいきれいについてて。ジーンズなのに。ちょっと恥ずかしいじゃんーー だから、なんとかこう、買いに行かなきゃーー 以上でいかがでしょうか?