• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo5-31-3

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo5-31-3

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

作品で、ございました。 ちょっとさ、あやっち、ゲームの評論とか書いてよ。 評論? ん、ファミ通とかに載せ、載せてよ。 そういう仕事来るかな? そういう連載来るよ、絶対。 あの、下さい。あの、ゲーム関係の方々(かたがた)、私に何かゲーム関連の仕事下さい。 いいじゃないですか。ねえ。 ねえ。 まず、ギャルゲー関連しかないっすよね。 そっか。 じゃあ、なんだろうな。 あやっち = たとえば「綾子(あやこ)さんをあだ名で「あやっち」などと呼ぶことがあります。「恵(めぐみ)」さんなら「めぐっち」とか。こういう言い方はいくつかあって、「ミキさん」なら「ミキティー」なんていうのもあります。 ファミ通 = http://www.famitsu.com       ファミコン通信だと思います。そのブログというかサイトのこと,そこに評論でも載せたらということでしょう。 以上、ご参考になればと思います。

123junju
質問者

補足

감사합니다

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 40代の工場パート勤務者が、異動や嫌みに悩まされています。職場での固定作業を希望し、上司に相談したものの、一部の人からは嫌みを言われるようになったため、居づらく感じています。
  • 上司からは、どこの作業場にも対応できる人材を育てたいとの理由で希望が叶わず、異動が続いていたが、希望を伝えることで異動がなくなったが、一部の人からの嫌みが辛いと感じている。
  • このような場合、上司に希望を伝えるべきだったのか、それとも退職すべきだったのか、どう対応すればよいのか悩んでいます。
回答を見る