• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo6-3-4

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします goo6-3-4

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

あっ 女々しいね。 猿山を見て いいなー、私もここに入りたいなー。 そう思ったってこと。 なんか、なんか、のどかな感じ? で、たまにけんかしたりとか、するじゃん。 でしょうね。孤独なの? そうだよね。ほんとうにそう思った。○○○、孤独なのって。 さみしくなるとき、あるじゃないですか。 なんか、なんか、常に一人じゃないんだよ。 そうか。 いいじゃん、いいじゃんーー そうねー。 で、なんかさ、毛繕(けづくろ)いとかしてもらったりとしてさー。 動物園の、猿山(サルがいるところで、少し広く、中に小さな山があるところ)でのお話ですね。これは。 ○○○は、相手の女の子の名前のようですが、聞き取れません。 「あやし」みたいな音ですが。 毛繕い=サルが、他のサルの毛を整えたりすること 以上、ご参考になればと思います。