• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo6-9-3

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo6-9-3

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

えー、どういうこと? すごい、情緒不安定(じょうちょふあんてい)じゃない? そうだよね。 へー、どういうこと? ちょっと、やってみよ。やってみて。 わたし、あんたのことなんか、全然(ぜんぜん)好きじゃないんだからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

近隣住人との接し方
このQ&Aのポイント
  • 近隣住人との接し方にお困りですか?センセーショナルなタイトルで解決策を教えます!
  • 近隣住人との問題を解決したい方へ。質問文章から要約したアドバイスをご紹介します。
  • 近隣住人との関係改善に役立つアドバイスをご提案します。お悩みの方は必見です!
回答を見る