• ベストアンサー

amazon FBA納品

納品の準備をしてFCにゆうパックで送付したのですが 郵便局のサイトで追跡で荷物を検索してみると 配達担当郵便局には到着しているのに、 配達予定日が翌々日の日付が記載されておりました。 どういった理由が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

配達日が指定されていた。 翌日が休日などで受け取れ無い日であった。 配達予定日の入力を間違えた。

katerate
質問者

補足

配達予定日の入力 というのが気になりました。 FBA納品の手続きの際に配達日指定をする画面があったのでしょうか?