• ベストアンサー

EXPACK500の荷物追跡について

この度、知人から荷物をEXPACK500で送ってもらいました。 発送できているかをチェックするために、ゆうびんホームページの荷物追跡機能を使いました。 見てみると、本来なら「引受」になっているはずなのに何故か「到着」になっており、次の項目には「配達済」と書いてありました。 両方とも同じ郵便局で、同じ日になっています。 これは郵便事故でしょうか?それとも単なる郵便局員の入力ミスでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私ならまず知人から知らされた問い合わせ番号の数字が間違ってないか知人に確認します。 間違いないようでしたら郵便局の手違いでしょう。