• 締切済み

私のワガママ?彼のワガママ?

harapekoqooの回答

回答No.5

彼を許せば「何をしても許してくれるからいいや」という 甘えがでてきます。 許してくれる女は都合いいですね。 改善策は相談者様が鬼になるしかないです。 復縁を迫られた時に、話し合いを何度もと ありますが、 彼の求めるものがただの「復縁」だったのでしょうね。 相談者様はそこに気付けなかったのか 気付いてたけど、情に流されて「許した」のか。 なので、もう一度別れてみては?と思いました。 また復縁復縁とうるさいのなら、 本当のゼロ・・・一緒に住まない 家にあげないを 条件に出すといいと思います。 もう別れたくない と真剣になると 男だろうが女だろうが自分の性格をちゃんと 直したりしますよ。 ただ、そこには「後がない 許してもらえない」 という危機感があって、です。