• 締切済み

小型犬の背中に空気が・・・

先日、チワワ犬が大型犬から背中を噛まれ、背中に空気のような水のような物ができていいたので、病院へ行き、レントゲンを撮り検査後にコルセットを巻いてます、その後、背中の気泡が足にまで出来ていたので心配しているのですが深夜の病院も近くにないので困っていま。 、自宅での対処方法があれば教えて頂きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

• aruse
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• kokutetsu
回答No.1

こんにちわ。治療してもらった病院に問い合わせれば、夜間にやっている病院を教えてくれると思います。または、お住まいの地域の地方獣医師会に問い合わせれば、夜間やっている病院を教えてくれると思います。 下記過去ログの#6の回答に医療について色んなことを相談できるサイトがまとめてあります。夜間救急病院を探すサイトもそのまとめの中にあります。 http://okwave.jp/qa/q7795572.html

aruse
質問者

お礼

ありがとうございました、本日朝一番で病院に行き診て頂きました。 これといった治療も無く、コルセットを巻いて安静にするしかないようです・・・ 24時間体制で管理できるように、近くの病院をリサーチしておきます! ご回答ありがとうございました