• ベストアンサー

背中の痛み

みなさんこんにちは。東京在住の34歳男性です。実は、3年前から腎臓を中心に背中が痛く、最近特に痛みます。 そこで、近くの病院にいったのですが、軽く診断され特に問題なしといわれたましたが、不安です。 精密に検査してもらう方法、病院等ありましたら、教えてください。30年近く病院にいったことがないので、どうしたらよくわかりません。よろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「背中が痛む」のは軽視しない方が良いと思います。 近くのお医者さんに大病院を紹介してもらい、全身CTなどで詳細診断してもらっては如何でしょう。 お急ぎください。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お近くの内科でエコーをやっているところがあれば それがいいと思います

noname#158260
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり今から病院行ってきます。わざわざありがとうございます