• 締切済み

この疑い、変ですか

bjo3の回答

• bjo3
回答No.7

主婦が 陰部のヘアを<おしゃれのつもり>って誰に見せるのですかね? 浮気、もしくは風俗のバイト いわゆる主婦売春の疑いは濃厚ですね。 小生も若い頃は変な独占欲と好奇心から、不倫相手に同様のことをさせたことがありました。 若い人が試しに一度 というならまだ判りますが、40半ばではちょっと考えられません。 不倫だとすると余程変わった それこそAVもどきが好きな男が相手なのでしょう。 疑わしいのは風俗に従事していることです。 質問主様はそういった遊びはなさらないのかも知れませんが、信じられない数の主婦が売春しています。 みなさん家に対しては「事務のパート」とか「スーパーのパート」と言ってラフなスタイルで出勤、職場でセクシーなTバックや衣装に着替えます。 そして自宅での入浴が入念になり、全身の肌の手入れに時間を使いだします。 客待ちの間、先輩や仲間との話で「どうしたら人気が出る」など語り合う内に剃ることになったのかも。 勤め先の会社の名前を訊いてみる、会社の電話番号をきいておく などもひとつのさぐりですね。  みんな可愛い源氏名で呼ばれていますから いつか不意に「仕事場では何て呼ばれてるの?」と訊いて みるのも面白いですね。