• 締切済み

どうしたらいいでしょうか?

一昨日友達とBBQをしました。 先輩をA、先輩の友達をBとします Bクンに送ってもらったのですが、その時私と私の友達が一緒で 私の友達を先に送ってもらいAクンとBクンの3人になり私とAクンは後部座席に乗っていましたが Bクンに前来れば?と言われて助手席に座ったら手を握られ信号待ちの時にキスされました。 家に着くまで2回ぐらいされました。 その時に 「○○(A)って○○(私)の事好きみたいやけど○○(私)はどうなの?」 と聞かれAが私のこと好きかもしれないというのはずいぶん前から気づいてましたが私は好きではないので 「好きじゃないです」 と言いました。 Bは 「○○(A)に内緒でLINEのID交換しよ?」 と言われ交換しました。 内緒なのが気になりBに 「何で内緒なんですか?」 と聞いたら 「○○(A)に今日来る子の連絡先聞くなよって言われたから」 と言っていたそうです。 「また今度遊ぼーな」 と言われました私もイヤではなかったので 「はいっ!楽しみです!」 と言って別れました。 連絡先のことでAと付き合っているわけでもないのになんか違和感?とまではいきませんが 変な感じがしました。 家に送ってもらってしばらくしてAから怒った感じで電話が来ました。 原因はBにIDを教えたこととキスが原因みたいです。 後部座席でもキスしているのが見えたみたいです。 すぐに交換したBのIDを消してと言われました。 一応消しましたが付き合ってもない人に何でそこまで言われなきゃいけないかがすごく疑問です。 もうAと付き合っていくのが疲れます。 どうしたらいいですか?

noname#190726

みんなの回答

• 177019
回答No.1

貴方の態度に曖昧さがあると思います。Aさんの心の中では「貴方の事が好き」という感情が根強くありBさんと仲良くしている事に不快感を覚えていると思います。ですから貴方は「私はAさんが好きでない」と言うことをはっきり言うか、態度で示すか、どちらともつかずと言うような態度で二人と接するとAさんに誤解を与える事になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。