• 締切済み

どうしたらいいでしょうか?

 一昨日友達とBBQをしました。 先輩をA、先輩の友達をBとします Bクンに送ってもらったのですが、その時私と私の友達が一緒で 私の友達を先に送ってもらいAクンとBクンの3人になり私とAクンは後部座席に乗っていましたが Bクンに前来れば?と言われて助手席に座ったら手を握られ信号待ちの時にキスされました。 家に着くまで2回ぐらいされました。 その時に 「○○(A)って○○(私)の事好きみたいやけど○○(私)はどうなの?」 と聞かれAが私のこと好きかもしれないというのはずいぶん前から気づいてましたが私は好きではないので 「好きじゃないです」 と言いました。 Bは 「○○(A)に内緒でLINEのID交換しよ?」 と言われ交換しました。 内緒なのが気になりBに 「何で内緒なんですか?」 と聞いたら 「○○(A)に今日来る子の連絡先聞くなよって言われたから」 と言っていたそうです。 「また今度遊ぼーな」 と言われました私もイヤではなかったので 「はいっ!楽しみです!」 と言って別れました。 連絡先のことでAと付き合っているわけでもないのになんか違和感?とまではいきませんが 変な感じがしました。 家に送ってもらってしばらくしてAから怒った感じで電話が来ました。 原因はBにIDを教えたこととキスが原因みたいです。 後部座席でもキスしているのが見えたみたいです。 すぐに交換したBのIDを消してと言われました。 一応消しましたが付き合ってもない人に何でそこまで言われなきゃいけないかがすごく疑問です。 もうAと付き合っていくのが疲れます。 どうしたらいいですか?

noname#190726
noname#190726

みんなの回答

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

貴方の態度に曖昧さがあると思います。Aさんの心の中では「貴方の事が好き」という感情が根強くありBさんと仲良くしている事に不快感を覚えていると思います。ですから貴方は「私はAさんが好きでない」と言うことをはっきり言うか、態度で示すか、どちらともつかずと言うような態度で二人と接するとAさんに誤解を与える事になります。

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 後部座席交換

    後部座席をフラットにして使いたいのですが、真ん中の座席を倒す時に使う引っ張る、つまみのヒモが切れてしまい倒せません。そこで、後部座席を交換したいと考えているのですが、交換料金などはいくらくらい掛かるか教えてください!交換しなくても倒せるよ!っていう場合はやり方を教えてください!ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 気になっている男性に会うのに、友達も誘うべきか!?

    気になっている男性に会うのに、友達も誘うべきか!? 去年のことですが、男友達のAくんと、お互いの友達を誘って旅行しようってことになり、4人で旅行をしました。 そこで、私はAくんが連れてきたBくんのことが気に入り、その後も連絡を取っています。 住んでいるところが離れているため、二人で会ったのは1回ですが、夏にBくんが一人旅で遊びに来るかもしれません。 そこでちょっと悩んでいるんですが、Bくんが来たら私と会うと思いますが、旅行の時に私が連れて行った女友達も誘うべきでしょうか? その女の子は、AくんともBくんとも連絡先は交換していませんが、私経由で何度か、また4人で旅行に行こうと計画を立てていました。 ただ、都合が合わなく流れてしまいましたが。 そんな中Bくんが来るとなればその子も会いたいとは思います。 Bくんと私は友達止まりで進展はなく、友達も私の気持ちを知りません。 なので、三人で会うのが本当なら自然なのですが、私としては二人で会いたいです。 友達には内緒で二人で会ってもいいのでしょうか? Bくんには、何て言えばいいのでしょうか? 二人で会いたいと言えれば問題ないんですが、ちょっと恥ずかしいような。

  • 友達のお父さんにキスされた。

    友達のお父さんにキスをされました。 そのお父さんは再婚相手なので友達とは血の繋がりはありません。 当たり前ですが友達が見ていない時にキスをされたから友達はこのことを知りません。 声を出せば友達が気付いてキスをされずに済んだはずなのにそれを友達がみてしまって家庭が壊れてしまうのが怖くて声を出すことができませんでした。 そのことがあってからすごく連絡がきます。 キスしたことも連絡先を知っていることも誰にも内緒にしとけと言われました。 すごくこわいし気持ち悪いです。 どう対処すればいいかわかりません。 誰にも相談することが出来ずにここで相談させてもらいました。 どうするのがいちばんいいか皆さんの意見を聞かせてください。 説明が下手くそですいません。 どうか回答お願いします。

  • 連絡先交換する?しない?

    友達Aが片道1時間近くかかる病院に入院しています。Aとの共通の知り合いB(Aと同じハイツ)から「お見舞い一緒に行きましょう」と誘われました。 更にBに「Aの旦那さんに会ったらお見舞い行って良いか確認して、また(私)に会った時に報告するわね」と言われました。この場合、連絡先交換するのが自然じゃないですか?皆さんならBさんと連絡先交換しますか?

  • 気になる男性が目を見て話してくれない!

    男性は目を見て話さないのはどういう心理ですか?気になってるほう?全く興味がないからですか? 気になってる人A君とは、 泊まったり呑んだりした プレゼント交換した 私と友達とA君とで、よく遊ぼーってなった その時友達を待つのに結構長くA君とぶらぶらしてた A君から間接キスした 私を気に入ってる方と聞いた ラインは前までいっぱいしてたけど最近全く来ない っていう感じです。 最近は前に比べたら全然絡みがなくなりました。一日に一回話すか話さないかくらいです。 その話すときに、私は目をじっと見て喋ってしまう派なのですがA君は目を逸らして話します。なんでですか? 思った事なんでもいいので教えてください、

  • おせっかいか親切か・・・。(長文です)

    大学サークルの先輩Aと後輩Bの話です。 先輩Aには彼氏がいます。その彼氏の友達を交えてコンパをしたみたいです。その時に後輩Bも参加してました。 その中で、後輩Bが先輩Aの彼氏の友達Cを気に入ったみたいです。友達Cと後輩Bは連絡を取り合うようになりました。しかしながら、友達Cの転勤が決まり、その時に後輩Bが友達Cに告白しましたが、返事がもらえず、1ヶ月が過ぎました。結局「遠距離になるし知り合って間もないので・・・」と断ったようですが、後輩Cはハッキリと付き合うのは無理とゆわれた訳ではないと、一方前向きです。 それから数ヵ月の間も連絡は取っていたようで・・・友達Cの転勤先まで会いに行き、そこで関係をもったようです。なので、ますます友達Cのことが好きになったようです。何度か友達Cに気持ちを確かめたようですが、曖昧な返事ばかりみたいです。 最近はメールしても返事がないようですが・・。 そこで本題です!!後輩Bが友達Cを好きになりすぎてるらしく、連絡がないのは仕事が忙しいからだと前向き発言。(本当はもう振られてるんですけど)なので、先輩Aが彼氏を通して友達Cにキッパリと断るようにゆってほしいと伝えようかと私に相談してきました。 (1)このまま後輩Bの恋愛を見守るのか (2)友達Cにキッパリと後輩Bに対して断ってもらうよう伝えるか 私からするとどっちでもいいのですが、先輩に相談を持ちかけられて変に回答もできず・・・。 どうすればよいでしょうか。

  • 車内で3人のとき、全員が参加し楽しめる話題、会話方法について

    車内で3人のとき、全員が参加し楽しめる話題、会話方法について 車に3人で乗っているとき、どうしても前二人で会話してしまいがちです。 このような設定ではどうしたらよいでしょうか? 運転者:年上の先輩(敬語を使う) 助手席:自分 後部座席:自分の友達(同い年.ため語) 自分が先輩に話しかけると、敬語だということもあり、後部座席に座っている友達が会話にしづらいと思います。 かといって、助手席に座っておきながら、友達と話するのは、運転してくださっている先輩に申し訳ないですし・・・ おそらく 「○○ちゃんはどう?」 と後ろの友達に会話をふるのが良いのだと思いますが 会話をふらなくても 入ってきやすい話題や会話方法などがありましたら教えてください。

  • セックスからの恋

    はじめまして。 初めて質問します。 長くて、意味が分からないかもしれませんがどなたかコメント、アドバイス等ください。 セックスから始まる恋ってあるとおもいますか? 好きかも…と 思ってた人としてしまったんです。 仮にAさんとします。 友達の先輩で、 飲み会で知り合いました。 初めて会ったとき、ちょっと素敵だなと思ってました。 先日飲み会で会いました。(2回目) キスをされ、セックスをしたいと言われました。 私は好きだなって思ってたから、セックスからしたくないと思ってだめ!と言い続けてましたが、彼のSっぷりにやられちゃって、ついセックスに応じました。 (その場には友達もいたので、ふたりで抜け出してうちへ行きました) 連絡先交換も、2回目の飲み会にしてその日の後数回やりとりをしたけどそれっきりです。 酔っ払ってキスをしてるときに付き合う、付き合わないの話もしていたのですが私も記憶が曖昧でよくわかりません(すいません) やっぱ… セックスだけですかね? 好きとかいったらひかれちゃいますかね? 友達含みで飲み会とか今後もあるとおもうから、きまづくなりたくなくてどうしようか悩み中です。 ふたりでごはんとか誘いたいけど拒否されたら怖いなとか想ってしまいます。。 ちなみに私は23でAさんは33です。

  • やはり細い道でしょうか。。

    片想いしてる人がいます。 その人(以下A)は以前付き合ってた彼女(以下B)の友達ですが、家が近所ということもあり、同じバイトをしたり、悩み話をしたり、好きな音楽を交換したりということを、Bと付き合っていた時も内緒でしばしばしていました。Aにも彼氏がいるのですが、彼氏には僕とのことは内緒にしてたみたいです。そのうち、Aと親密なメールもするようになり、Aのことが好きになってしまいました。 その後、Bと別れてAに想いを伝えました。しかし、彼氏のが大切だからということでフラれてしまいました。しかし、主観にすぎないのですが、そんなに印象は悪くなくAもまんざらでもなかったように思います。なので、半年くらい距離を置いて待ってたら、先月の頭に別れたとAから連絡がありました。 そこで、この1ヶ月ほど、アプローチをして今に至ります。が、正直Aの気持ちがわかりません。お揃いのストラップをつけてくれたり、ご飯を食べにいったり、電話したりということには付き合ってくれるのですが、こちらから見て「これはいけそうだ!」などという自信は全く持てません。しょせんAの優しさにつけこんでるだけなんでしょうか。。自分のやってることも、片想いなのかストーカーのようなものなのか分からなくなってきました。この二つの違いって何でしょうか。。?そもそも、AはBの友達なので、やっぱり初めから可能性なんてなかったんですかね。。?

  • 客観的意見を聞かせてください

    自分の考えは変なのか 皆さんが私の立場ならどうするのか 意見を聞かせてください。 年末知り合いの人の飲み屋で女子(5人)だけの忘年会をしました。 その時、その日一日だけ手伝いにきていた男の人(A君)を私は気に入りました。5人の女子には私が気に入ったことは伝えました。 用事があり先に私と二人の女子は帰り 残り二人の女子はその店で少しいたそうです。 その時、残っていた一人の女子(B子)がA君と話をしたらしく B子もA君を気に入ったと、後から残っていたC子に聞きました。 (B子とC子は幼稚園からの幼馴染、C子と私は元同僚) A君の連絡先は誰も交換しないでその日は終了。 後日、C子からA君と飲み会できるよ!と連絡ありました。 C子⇒C子の彼氏⇒飲み屋の店長⇒A君経由で 連絡とったみたいです。 (私とB子はお互いの連絡先を知りません。C子が共通なので) と、ここまではよかったのですが・・・ この飲み会を開催するにあたり 数人の方を経由してA君と連絡を取らなくてはいけません。 私はC子の彼氏にも店長にも悪いので直接A君と連絡した方が いいのではないかと思ったので、C子に言ってみると… ”ゴメン、A君とB子がもう連絡とって幹事してるんだ、あなたでもよかったんだけど。。。”といわれました。 それを聞いて”この飲み会やる意味あるの???”と 疑問に思ってしまったのです。 B子気に入ってるなら二人で遊べばいいじゃんって。。。 私はまず、C子に怒りというか絶望というか苛立ちというか 裏切られたという気持ちになりました。 公平ではないじゃん!!って。 結局私でもB子でもA君と連絡とるのは構わなかったのに B子にしたのは幼馴染優先だからでしょうか? B子が連絡を取ってるのを内緒にするのも不自然だし。。。 未だに飲み会の事(時間や場所)はA君⇔B子⇒C子⇒私できます。 B子の連絡先教えてとC子に言っても流されてます。 私は飲み会やらなくてもいいと思い、C子に話したのですが B子はA君の友達もみたいから飲み会やりたいみたいとの事で 別にB子はA君とどうこうって訳じゃないんだから~ っていうんです。 確かにそうかもしれないけど 少なかれ先に連絡をとっていたら仲良くはなっているはず。 すでにA君の事もいろいろ知ってるだろうし。。。 いろいろ考えるとその飲み会に行くのが嫌になってきて A君の事もどうでもよくなってきました。 結局私のイライラの原因はC子なのではないのか?と。 いまC子からの電話もでたくなくて 風邪ひいて話すの辛いからメールにしてといってるかんじです。 C子は、なんで私がそんなに怒っているかわかっていません。 きっと、A君とどうしても会いたいとか、彼氏にしたいとか 強く思うなら飲み会絶対行ってB子に負けない!って頑張るんだろうけど、いまの気持ちは行くのがめんどくさいとかC子と関わりたくないとかそういう事ばかり考えてしまいます。 めったにない出会いなので大事にしなくちゃいけないんですが 皆様はこのような場合はこの飲み会に参加しますか? 私がC子に対しての気持ちは変なのでしょうか? C子のした事(私も気にいてるのに、先にA君と連絡取らせたり、そのことを内緒にしてたこと)は普通のことなんでしょうか?