• 締切済み

好きな人に告白

私は好きな人にあいまいにしか告白しませんでした。 振られると分かっていたのでちゃんと好きと言いませんでした。 でも最近、素直な気持ちを伝えたいと思ってきました。 付き合いたいと思ってきました。 何度も何度も告白するってどうなのでしょうか。 逆にしつこいと思われて、避けられたりしますでしょうか。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 何度も何度も告白するってどうなのでしょうか。  告白してどうしたいのでしょうか?  目的ははっきりしていますか?

回答No.1

5回も6回も告白されれば鬱陶しいとも思われそうですが。 「この間、ハッキリ伝えきれなかったから」 とでも言って、改めて言いたいことを全て打ち明けるぐらいなら問題ないでしょう。 言えなかったとか伝えられなかったままだと後々まで後悔しますし もう一回ハッキリ伝えて、それですっきりさせたら良いのでは。