• ベストアンサー

告白して、自分を振った人に逆告白された人いますか?

告白して、自分を振った人に逆告白された人いますか? 逆の立場でもかまいません。振ったけど、後から自分から 告白した人でもかまいません。 または振ったけど、好きになったけど、今更告白はできなかった。 など。 1、なぜ逆告白しましたか? 2、告白してから逆告白されるまでどれぐらいかかりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuwatan
回答No.1

私は、学生の頃によく「好きだ、付き合って」と言われてた人がいます。 当時は、彼に対し恋愛感情は全くありませんでしたので、 「やだよ」とかわしていました。 8年後の今、彼とお付き合いしています。 それまでの間、一切連絡はとっていませんでした。 偶然再会し、今度は私が彼に惹かれていきました。 ちょっと形は違うかもしれませんが、お答えします。 1、好きになってしまったから 2、8年・・・^^; あまり参考になりませんね。ごめんなさい。

arabori3
質問者

お礼

とってもいい話です。 ありがとうございました。