• 締切済み

彼はなにを思っているのか…。脈はある?

noname#180969の回答

noname#180969
noname#180969
回答No.1

多分たくさんの方が同じような感想を持つと思のですが・・・ 付き合ってもいないのに、キスするような人に好感度が上がるんですか? しかもやろうとまで言われて? 本当に真面目な方なら好きな女性にすぐ手を出したりなんてしないと思うのですが・・・。 知り合ってまだ日も浅いようですし、もう少し冷静になって時間をかけてみてお互いを知ってみてはいかがでしょうか。 キスしてしまっている時点で胡散臭いですが、それはさて置き本当に真面目で質問者様とお付き合いしたい、大切にしたいと思ってくれているなら、折り返し連絡くれると思いますよ。 このタイミングで返信がこないのは、計算の可能性もありますし、遊んでる可能性だってありますよね。 こちらから軽く行く必要はないと思います。 もっとご自分を大切になさってください。 次にお家に遊びに行ったら雰囲気に流されてやってしまう可能性は否定できませんよね? 質問者様はいいやと思ってしまってるのですし、お酒なんか入ったらやってしまいますよね? もし、もし単に遊んでいる男性だったら、付き合いもせずセフレみたいに遊ばれてしまいますよ。 一生後悔すると思います。 そんな人でなければ、もう少し引っ張って見てもいいと思います。 向こうも好意を抱いてくれてるのかな?とお互い思ってる時が一番楽しいと言ったりもしますし、 もしこの先お付き合いすることになったら「あの時うまく行きすぎてて遊ばれてるのかと思ったんだよ~」なんて笑い話にもできますよ。 焦らずに、まずは彼からの連絡を待って見てはいかがですか?