• 締切済み

面白い話とかが載っているサイト

NANAHUTの回答

• NANAHUT
回答No.1

話ではありませんが、面白い動画のサイトならあります。 ヘンテコ・ネットhttp://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=Bo0tmjlV3ijD_31ZsEb6EwWQzBHyNUWl_yzfGE.iJXP5Mplx1ywY92bNolxWCkuxZhxnqB1PWofKUwx1G9y.rfNIt0JZa4ZhlDemcIkbr8Y6gTnFa91EX9N68gEzf81l5ro6RMw2OcaGJYfvBw7f4vVq8JWBVuDXrzQhxuO9MYbjf_sbhqpxs4UFI_fyOA8-/_ylt=A3xThjpgP7VROWsBx7mDTwx.;_ylu=X3oDMTEydnBuc21lBHBvcwM5BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDY-/SIG=11738asvl/EXP=1370933536/**http%3A//henteko.net/ これを面白がるのは個人差があるとは思いますが、参考にしてみてください。 作り物かもしれませんが単純に面白かったです。 話もそうですけど、面白い話も個人差があるとは思います。でもいろいろ知っていると臨機応変で対応できますよね。 友達と共有できる面白いもの見つかるといいですね。