• 締切済み

面白い話とかが載っているサイト

NANAHUTの回答

  • NANAHUT
  • ベストアンサー率42% (116/270)
回答No.1

話ではありませんが、面白い動画のサイトならあります。 ヘンテコ・ネットhttp://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=Bo0tmjlV3ijD_31ZsEb6EwWQzBHyNUWl_yzfGE.iJXP5Mplx1ywY92bNolxWCkuxZhxnqB1PWofKUwx1G9y.rfNIt0JZa4ZhlDemcIkbr8Y6gTnFa91EX9N68gEzf81l5ro6RMw2OcaGJYfvBw7f4vVq8JWBVuDXrzQhxuO9MYbjf_sbhqpxs4UFI_fyOA8-/_ylt=A3xThjpgP7VROWsBx7mDTwx.;_ylu=X3oDMTEydnBuc21lBHBvcwM5BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDY-/SIG=11738asvl/EXP=1370933536/**http%3A//henteko.net/ これを面白がるのは個人差があるとは思いますが、参考にしてみてください。 作り物かもしれませんが単純に面白かったです。 話もそうですけど、面白い話も個人差があるとは思います。でもいろいろ知っていると臨機応変で対応できますよね。 友達と共有できる面白いもの見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 話のネタになるような、面白話、笑える話、楽しい話、為になる話が載っているサイトありませんか?

    話のネタになるような、笑える話、悲しい話などが掲載されているサイトありませんか?教えて下さい。

  • あなたが知ってる笑える話!!!

    最近笑える話・ネタがありません。 皆さんが知ってる笑える話を教えてください! ありえない話とかでもいいです! 友達にネタ的に話たいんで! よろしくです!!

  • おもしろい話やお化けの話。

    ここの投稿する場所かわからなかったんですが、お願いします。飲み会などで面白い話やお化けの話などをよくするのですが、ネタがだんだんなくなってしまい困っています。何か教えて下さい。お化けの話などのネタを特に教えていただきたいです。そんなサイトとかないですか?お化けの話とかする人はどんなところから情報を得ているのですか?お願いします。

  • 怖い話

    そろそろ夏なので何か友達と旅行に行った時などに怖い話のネタがあるといいのですが。 何かあったら教えてくさい。

  • 話のネタなんですが・・・

    ズバリ聞きます。皆さんは30分以上話せる話のネタがありますか?私は自慢じゃないですが全くないです。でも、以前同じことを友達に言ったら自分で気づいてないだけで結構あるもんだよとか言ってました。皆さんはどんなものがありますか?回答楽しみにしています。

  • 話のネタを集められるサイト、もしくは会話が上手になる方法を教えてください。

    最近誰と話しても聞いてばかりになってしまい、なかなか自分から話ができません。 相手を楽しませたいと思うのですが、地味な話になってしまい困っています。 話すネタがないというのに加え、自己主張的なものが足りないという原因もあると思います。 テレビでバラエティなどはよく見ているのですが、残念ながら参考にできている気はしません。 話すネタの集め方、会話がスムーズにできる方法、またその訓練法などがあれば教えていただきたいです。

  • こんなサイトありますか?

    よく、自分が働いている業界の裏話や日常の業務であったおもしろい出来事を書いているようなサイトがあります。 今日はこんなお客様が来ましたの!(笑)みたいな事が書かれているような。 たまにそういうところ見たりしていますが、すぐに読み終えてしまうとか、なぜか突然閉鎖されているなどでネタが付きました。 もっと色々な業界の色々な話を読みたいので、そういったサイト教えてください。

  • 話を面白くするには

    踊るさんま御殿大好きで毎回見ているんですが、皆さんかなり話が面白いですよねー!! 私も友達を笑わせることが大好きなので、芸人並みとまではいいませんが、に面白い話ができるようになりたいです。 どうやったらあんな面白いトークができるんでしょうか? 日常でねたになりそうなことがあったら覚えておくんですかね・・。 以前は人を笑わせるなど日常茶飯事でできていたと思いますが、辛口の友達ができてから面白くないといわれまくって自信がなくなり、どうやって人を笑わせていたのかも分からなくなりました。 その友達は辛口が売りなので敵を作ることも多いですが、悪気はないです。 芸人波に面白いトークをするコツなどを知っている方は教えてください!!!

  • 話ができず、1人ぼっちで辛い

    もう20代半ばのものですが… 仕事にしろ勉強にしろ趣味にしろ一人でコツコツ頑張るのはいいのですが、それに伴って人と話せるネタが全く出来ず、いつも1人ぼっちです。 会話のネタにするには成果がしょぼい気がするし、かと言って自慢げに語ったり専門性の高い話は人から受け入れられない、興味を示されないし、失敗談も笑えるものはほとんどないです。(どうでもいい失敗か、人に話したらドン引きされそうなもの) かと言って、聞き上手を目指そうとしてもただこちらが受け身な会話になってしまう感じで、互いにネタがなくなり関係がフェードアウトしてしまうことが多いです。向こうも自分に何話せばいいか分からない、人間的な特徴が何も掴めないっていう感じなのではと思います。 それで友達も恋人もできない自分がダメな人間に思えてきます。 どうしたらいいでしょうか。

  • 友達と話すとき冗談が言えず話に入って行きにくく、いつも寂しいです。

    高校1年生の男ですが、たくさんの友達と集まって話すとき冗談が言えません。 冗談というのは、例えば 「お前きも~」とか 「〇〇変態~!」とか あとはエッチな話などです。 僕は冗談が言えないので何か話のネタが無いと会話が出来ません。 だから、会話が止まってしまうこともしばしばです。 でも、冗談が言える友達は話のネタが無くても冗談を言うことで盛り上がっています。 話の輪に入りにくく、いつもちょっと寂しいです。 でも、ちゃんと話のネタ(例えば面白い先生のことなど)があるときはちゃんと話せます。別にノリが悪いとかいう訳でもありません。 冗談とエッチな話が出来ないだけなのです。 気持ちがモヤモヤしています。 何かアドバイスがあれば本当になんでもいいので下さい。 よろしくお願いします!