• ベストアンサー

話のネタになるような、面白話、笑える話、楽しい話、為になる話が載っているサイトありませんか?

話のネタになるような、笑える話、悲しい話などが掲載されているサイトありませんか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.2

その他の回答 (4)

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.5

ま、有名ですが一応ね 『愉快なお話』『愉快なお話(投稿編)』がお薦め、というか看板でしょう 笑える事は保証します!

参考URL:
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
回答No.4

品があってためになり面白い話が載っています。

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/~hci59701/index.html
  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.3

お気に召すかどうか。。。私は、かなり“ツボ”なんですが。 『Sledge Hammer Web』 http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/ メルマガなら 『 ウィークリーまぐまぐ[総合版]』 「出来事2003」という投稿コーナーが、笑えます。 http://www.mag2.com/ 悲しい話は、避けて通っているので、パスです。

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.1

ジワーッと笑えるような話、クスッと笑えるような 話が、テンコ盛り。 業界関係者であれば、尚おもしろいでしょう。 そうでなくても、勉強?になるのでは・・・。 秋の夜長、じっくりとお読みあれ。 では。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~otoda/Menu.html

関連するQ&A

  • サイトのネタで

    イラストサイトを開いていて 4コマくらいの漫画を描いてるんですけど そのネタを使いたい まぁ いわゆる そのネタをパクらせてっ! っていう お願いが来ました 正直いって 一生懸命考えたネタだったんで あんまりパクられたくないです。 でも 初めての相互サイト様の方で あんまり悪い思いをさせたくないです(T▽T) どうすればいいでしょうか。

  • 話のネタ

    彼女といっしょに帰っているときの話のネタがうまくおもいつかないのですが?

  • 話のネタ

    話のネタ 私は女子でありながらちょっとした合間の雑談など、話をするのがすごく苦手です。。 どっからどうやって話題を持ってくるのでしょう?どうしてそんなに話が続くんですか? あと、ちょうど明後日遠足があるのですが、バスに乗るときとなりに座った子と話すネタが思いつきません。テレビの話とか疎いのでできないし。。 「おはよー」「昨日何時に寝た?」「11時かなー」「そっかー」で会話終わりそう>< 本当に会話苦手なんです。どういう感じに話を進めたらよいかとか、具体的にどなたか教えてください。。

  • 話のネタ

    こんにちは。 女性とデートする時話のネタが少なくて困っています。 以前は週刊誌読むようにしてんたんですが、面倒くさいです。 皆さんが実行して話がよく出来るようになった事はありますか? ちなみに、買い物カタログとか持っていて、そうした話の材料見ながら お互い会話するというのはいかがもんでしょう? テレビ番組でも、トークから盛り上げられるのはアカシアさんくらいで、 大体ネタが有ったほうが盛り上がると思いますが

  • 面白い話とかが載っているサイト

    自分の話はつまらないと、友達から言われました。 そこで話すネタを増やしていきたいと思います。 面白い話がのっているサイト等ありましたら、教えてください!!

  • 話のネタが最近ないのですが

    僕は高一です。 最近部活帰りにレストランとかに行くのですが、話のネタが最近なくなってきて困っています。 話し出すと続く方なのですが、話し出すネタに困って、よく沈黙が続くことがあります。 皆さんはどういうことをネタに話をしていますか?

  • 話のネタを集められるサイト、もしくは会話が上手になる方法を教えてください。

    最近誰と話しても聞いてばかりになってしまい、なかなか自分から話ができません。 相手を楽しませたいと思うのですが、地味な話になってしまい困っています。 話すネタがないというのに加え、自己主張的なものが足りないという原因もあると思います。 テレビでバラエティなどはよく見ているのですが、残念ながら参考にできている気はしません。 話すネタの集め方、会話がスムーズにできる方法、またその訓練法などがあれば教えていただきたいです。

  • 話のネタなんですが・・・

    ズバリ聞きます。皆さんは30分以上話せる話のネタがありますか?私は自慢じゃないですが全くないです。でも、以前同じことを友達に言ったら自分で気づいてないだけで結構あるもんだよとか言ってました。皆さんはどんなものがありますか?回答楽しみにしています。

  • 大学生の話のネタ

    題名の通りなんですが、話しが行き詰まったときにぽんと出てくるネタ集めをしています。話しがとまって気まずくなるのを防ぎたいのですが、お奨めの長く話せて結構オールマイティなネタ、またはお奨めのそういう本を教えてください。できれば健康ネタ以外でお願いします。

  • 日々の話のネタ

    職場での話題で話し好きでない人と一緒に休憩したりすると、話のネタに困る事があります。 日々のニュース(経済でもスポーツでも芸能・社会・・)を紹介していて、かつオチ・笑いが誘えるようなサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう