• ベストアンサー

後続車に追い抜きさせる、その行為もできないのは

s02152170の回答

• ベストアンサー
  • s02152170
回答No.8

初心者 or へたくそ or ちょっと精神的に問題ある人ですかね。 どれも余裕がない、周りが見れない、 応用が利かないという感じでしょうか。 初心者の方も少し余裕が出れば、 大丈夫ですし、へたくそな方も慣れなので、 問題ないですが、 最後のは正直運転近くでされると怖いので 勘弁して欲しいです・・・

nekoinusnob
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、最後のは困りますね、よく車に乗ると人が変わってしまう、ある程度、笑い話になるレベルなら良いのですが、それ以上なものだと・・・