• 締切済み

現実はうまくいかない

僕は一目惚れをした人がいます その人はアパレルの店員です。 僕はその人と仲良くなりたいと思っていますが、話したこともなく売っている服はレディース物なので、男1人で入る勇気がないです。 その人と仲良くしたいですが、変に思われたらどうしようとか迷惑がられたらどうしようと考えてしまいます。 どうしたら、その人と仲良くなれるか教えてください。 こんなヘタレな僕ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• tomban
回答No.4

うまくいかない、なんて当たり前なのよ?。 上手くやろう、なんとかしよう、って「自分でチャレンジすること」で学んでいくの。 ここで方法は色々と教えてはもらえるけど、それだと「次」に続かない。 …のです。 まあ「常識的に」「清潔感を大事に」「嘘つくな」の3点を守ってればどうにかなる。 あとは自分で考えてちょうだい。

noname#186034
noname#186034
回答No.3

もっと軽い感じの方なら簡単に声をかけたりナンパできそうですけど 質問者様はこのような所で質問してるくらいなので真面目そうな印象があります。そのようなタイプだとなかなか難しいですね。 下手に頑張ると頑張ってる感が相手に伝わって重く感じさせてしまうかもしれません。 女友達に協力してもらい一緒にお店に入ってもらうとかはどうですか?

回答No.2

閉店して、出てくるの待って行動に出るか! 閉店ギリギリで客も居ない、1人の時に行動に出るかじゃwコッチがお勧めw その時『あの…すいません』『よければ、俺と友達になってください!』って言ってメアド、ライン、なんでもいいから、紙に書いてるのを、渡す! んで、最後に絶対『ビックリさせて、すいませんでした』って言って帰る! 今の時代、男わ草食系だの、根性無しのヘタレばかりじゃんw こーゆーレアな奴の方が、好感持ってくれるよ!マジでw 友達と行って、行動わ1人で!後ろで見守っててもらえw(わりと行きやすくなるよw) それでっ!相手が、ウザそうにしたり、キモそうにしたり、迷惑そうにしたりしたらっ! そんな奴、好きにならんでいいっ!! ブサイクだろうが、手足が無かろうが、バカだろうが、どんな奴だろうが、人様から好意持たれて、ウザイ、キモイ、迷惑、こんな奴カス! 男らしく恥を覚悟で好意を伝える奴に、こんな態度とったらっ!『性格、ちょーブスそうだから、やっぱりいい!』って言って帰れ! マジ、頑張って!! 俺、マジ応援するw

• ikuchan250
回答No.1

レディースショップ店員とは...男性一人では行きにくいな.. ・お母さん/女友達に仲介を頼む ・そのショップの男性店員(がいたら)に仲介を頼む くらいしか思いつかない。 お店が終うのを待って、というのはストーカーまがいで怪しまれるし..