• 締切済み

告白されてつきあうことになったけど。。。

taka-akiの回答

• taka-aki
回答No.2

自分で責任取るならいいんじゃない。 責任感ないのが女の悪いところです。 うまく行かない結果になった時に自分で終わらす覚悟があるのか。 どんな終わらせ方をするつもりですか? 「半年間付き合ってみたけど無理だった」 「あなたのことを恋愛対象として見ることができない」 「半年やってみたので私の中ではもう終わりだ」 「結論は変わらない」 とはっきり言う覚悟はあるのか。 大人なら自分のケツは自分で拭くもんだ。

sumomopanda
質問者

お礼

自分で自分のことを処理できないとという言葉、全くその通りですよね。 彼にショックを与えないためにダメだったら徐々にフェードアウトしていけばいいかなとか思ったりもしていましたけど、それじゃあダメですよね。。。。 はっきり言うことが相手への誠意でもあるかもしれないですね。