告白されて付き合ってエッチまではどのくらい?

このQ&Aのポイント
  • 告白されて付き合ってエッチまではどのくらいですか?私には3日前から付き合っている彼氏がいます。彼からは早くエッチしたいという気持ちが伝わってきますが、私はまだ時間が欲しいと感じています。
  • 告白されて付き合ってエッチまではどのくらいですか?私は3日前から付き合っている彼氏がいます。彼は早くエッチしたがっていますが、私はまだ自分の気持ちが整理できていないため、少し時間がほしいと思っています。
  • 告白されて付き合ってエッチまではどのくらいですか?私は3日前から付き合っている彼氏がいます。彼は早くエッチしたいと言ってきますが、私はまだ心の準備ができていないため、少し時間が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白されて付き合ってエッチまではどのくらい?

告白されて付き合ってエッチまではどのくらいですか? 少し時間がほしいと思うのは男性に対して酷過ぎることなのでしょうか? 私には3日前から付き合っている彼氏がいます。 出会ったのは3年ほど前なのですが、定期的にある「音楽」の集まりで顔見知りになりました。 当時から「まじめそうな人だな」と人間として好印象を持ってはいたのですが、先日久々に行った集まりで彼と再会し「前からいいなと思っていた」「付き合ってほしい」といわれました。 それから2日間「今お互いフリーなんだし、明日になったら○○ちゃんに好きな人ができてしまうかもしれない。俺について来てほしい」と切々と訴られ、あまり話した事もない彼の「大事にする」という言葉を信じてみようとお付き合いすることになりました。 ですが内心「お互い何も知らないのによいのだろうか?」「私は(まだ)ラブだと思えてないけどよいのだろうか」と不安もいっぱいでした。 そして昨日、半ば強引に誘われ彼のご実家へご飯を食べに伺い、予想道理、体を求めてきたので「まだ早い」と必死の抵抗をし、彼にわかってもらいました。 が、本日「明日泊まりにくればいいよ(実家)」と言う彼に「お泊りにはもう少し時間がほしいよ」と伝えると「拒否りすぎじゃねぇ~」とマジギレされました。 3日目にして相手の投げやりで攻撃的な言葉遣いに心が折れそうな言い合いに・・・。 10代~20代前半ならまだしも私も31歳ですし実家に住んでいる手前「3日前にちゃんと知り合った人の家に泊まる事」、「相手のおうちが実家であること」、「私自身仕事をしているため正直疲れること」を伝えると 「じゃ~もう何も言わない、来たくないって事でしょ。はいはい」 的な事を言われました。 最終的に「ショックですねてしまった。ごめんね」と誤ってもらったのですが、私としてはすっきりせず今に至ります。 「俺の気持ちもわかって」という彼の言葉もわからなくもないのですが・・・。 昨日はご家族もとても暖かい人たちで彼の優しさも見えた気がして凄く楽しい時間が過ごせたので「やっと本当に好きになれそうな人にめぐり合えたな」と思っていた矢先のことだったのでパニックです。 もう少し時間をとり、本当に好きだと思ってからエッチをしたいと思っている私は間違っているのでしょうか? 「時間など関係ない、俺は好きだ」という彼に好きでもないのに「OK」を出してしまった私が軽はずみすぎたのでしょうか? 先ほどのような攻撃的な言葉に少し芽生え始めた恋の芽もしおれ気味です。 今後様子を見るべきなのか(たぶんエッチは会うたびに迫られると思う・・・)、深入りする前に手を引くべきか・・・。 第三者的な判断をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GTGO
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.5

質問者様の文章だけで判断すると、たぶん実家で親を餌に真剣な交際である事をアピールしてのエッチ…が彼の得意技なのだと思います。 実際に何人か成功したのに質問者様が断るからイライラしているのでしょう。 質問者様の判断は正しいと私は思います。最悪、相手を知らないまま部屋にビデオでもセットされていたら大変ですよ…。 逆に『自分の事を大切に思うならもう少し待って欲しい』と言って理解してもらえないなら、すみませんが質問者様の運命の人ではなかっただけでしょう。

nerenai2011
質問者

お礼

>質問者様の文章だけで判断すると、たぶん実家で親を餌に真剣な交際である事をアピールしてのエッチ…が彼の得意技なのだと思います。 確かに「家族に紹介してくれた」という喜びから少し体を許しそうになりましたが、「技かも」と言われてみれば納得です。 >逆に『自分の事を大切に思うならもう少し待って欲しい』と言って理解してもらえないなら、すみませんが質問者様の運命の人ではなかっただけでしょう。 良いのです。 傷は浅いので、悪化させずに治療できそうです。 運命の人と出会えるかはわかりませんが、我慢する生活はしたくないのでキチンと話し合ってケジメをつけたいと思います。 アリガトウございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

こんにちは。 もう貴女には結論でているみたいで、彼と別れるのは正解ですね。 ただ告白されてからのエッチの時間ですが。 これは十人十色です。 早い人達もいればなかなか進まない人達もいるでしょう。 ようはお互いの気持ちが一つになったら、体も一つになったらいいのではと思う。 男はチャンスさえあれば、エッチしたい生き物だから、彼はチャンスだと思ったのに 拒否され怒っているのです。 体目的の人とは付き合いたくないと言えばいいです。 エッチなんて、自然とキスとかして仲良くなってから段階もあるとおもうのに、 貴女のことをぜんぜん気を使わない馬鹿ですね。 いい人見つかるように祈ってます。

  • akinto
  • ベストアンサー率68% (13/19)
回答No.8

はじめまして。 付き合い出してから関係までは皆さんが仰有っていらっしゃるように人それぞれだと思います。会ったその日でもお互いがよければいいのですし、1年後でも何ら不自然でもありません。 ただ質問者様の文章を拝読する限り、その彼はただ『ヤりたい』だけという印象は隠せません。 『大切にする』と言って、拒否られたらマジギレ…あり得ない。こちらがキレてもいいくらいなのに、拒否されたら機嫌が悪くなるようなら、今後も自分の思い通りにならない事はすぐ怒ったり、拗ねたりするのでしょう。きっと付き合って行くのは大変ですよ。だいたい付き合い出してすぐ実家でHはあり得ないでしょ?手頃なとこでお金もかけずにただヤりたいのが見え見えで、気分が悪くなります。ああいう事って、気持ちとか、雰囲気とかシチュエーションとか(一緒か)に左右されるものだと思いますが、その彼は何一つ考えていないように思えてなりません。彼は付き合う=セックスなのだと思います。 私なら絶対付き合いたくない人ですね。Hしたいのが分かりやすすぎて気分悪いです。 ただ、質問者様が付き合っていこう…と思われているのならしばらく待たせてみるのも1つの方法かと存じます。それで、いつも怒ったりするようなら、自然に離れていくでしょうし、ホントに『大切に』してくれるのなら、1年でも2年でも待ってくれると思います。それが思いやりだし愛情だと思います。 イヤな事も言ったかもしれませんが、ご容赦ください。ステキな恋愛ができる事をお祈りしております。

  • YOSIGOO
  • ベストアンサー率0% (0/36)
回答No.7

いや・・・ 僕はエッチなしでも付き合えますがね それが半年でも・・・ 会ってるだけで楽しいですし さすがにちゅ-ぐらいしたいですけどねw 性欲処理としかおもってないんでしょう・・・ それか3年間たまりにたまってたのかもしれません 彼の中ではもう3年待ってたとか 怖いですね・・・

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.6

女性です。 >「じゃ~もう何も言わない、来たくないって事でしょ。はいはい」的な事を言われました。 むかっ腹が立ちますね。 この時点で私は 彼を許せません。 >「お泊りにはもう少し時間がほしいよ」と伝えると「拒否りすぎじゃねぇ~」とマジギレされました。 セックスさせろ!! ただでセックスさせろ!!と言われているのと同じだと思いますが。  三日前に付き合ってセックスはないでしょう。 この彼何か危ないですよ。 >もう少し時間をとり、本当に好きだと思ってからエッチをしたいと思っている私は間違っているのでしょうか? 間違っていません。 当たり前です。  パンティ脱いで 見られるのも恥ずかしいアソコまで見られて しかも 口でも責めてくるでしょうし=余計にバリ見え。余計恥ずかしいし。 しかも自分の股を広げて 男性器まで あそこに入れられて摩擦されるんですよ。余程 好きな人としかできません。 >「時間など関係ない、俺は好きだ」 は 他の解釈をすると 付き合って日は浅いけど 溜まってるんで一刻も早くセックスさせろ。だと思います。 こんな男に体を開いたらダメですよ。 紳士なところが少しもありません。 >深入りする前に手を引くべきか・・・。 私の心の準備が出来ていないときにセックスを迫ってくる男性は 100%その時点で 縁をぶった切ります。 抱いて欲しい セックスしてつながりたいと思った男性にはその気持ちをちゃんと伝えて Hして貰います。そのときはHの最中も彼を抱きしめてキスして Hしれくれて嬉しい 気持ちがいいって言って 快楽の世界に突入ですね。 セックスの最中も私を抱きしめて キスもたくさんして 自分の快楽より 私にどう快楽を与えようということを第一に考えて 私が好きで好きでしょうがないという位の愛情を感じないと その後は二度とゴメンだと思います。 この彼 なんかうさんくさいです。要注意人物の匂いがします。 なんか怪しかったら 止めるに越した事はないですよ。以上 恋愛経験豊富なお姉さんより。

  • satou0123
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.4

文章を見た感じだと、正直その彼はエッチ出来ればいいと思ってそう・・・とか思っちゃいました。 付き合ってからの時間とかもあんまり人によってと思うけども、やることしか考えてないのか? とか思っちゃいます。 私も過去付き合ってる彼に、会うたび迫られて、うざくなって別れました^^; 性的欲求が無い人もどーかと思うけど、付き合って大事にするよって言いながら、エッチの 催促じゃ何か説得力が無い気がします。 そんなに好きでもない、その人と関係を持ちたくないんだったら別れた方がいいのかもですよね。 生でされて妊娠なんてなったら、今よりも過酷になりそうだし。(結婚しようって思ってるなら別ですが) nerenai2011さんが30代でそろそろ結婚も視野にとか思ってるならその辺かんがえてもいいのかなぁとか・・・ 女性視点の意見なんでマイナスな感じのアドバイスですみません。 30代で又新しい人との出会いって言うのもなかなか大変だし、意外とその彼とも上手く行くかも知れないので、 最終的質問者さんがいい方向に決めることが出来ればいいですね。 男性ももっと女性の気持ちになって付き合ってくれればいいのにね。

nerenai2011
質問者

お礼

私自身エッチが嫌なわけでもないのですがあまりにもあからさま過ぎてまさに「説得力がない」と感じてしまっているのかもしれません。 共通の趣味があるため「これから一緒にたくさん楽しめそうだ」と期待していた矢先であったため残念でなりません。 30代数少ない出会いを大切にするのも良いですが、一生を考えて我慢をする人生は嫌なので手を引こうと思います。 >男性ももっと女性の気持ちになって付き合ってくれればいいのにね。 本当に(TдT) 元気が出ました。 アリガトウございました。

  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.3

結論から言うと、 告白からエッチまでは2人の感覚次第なので、 初デートの夜でも、3ヶ月後でも正解だと思います。 問題は… 相談者さんが待ってほしいと言っているのに 彼に配慮がみられない事。(しかもキレるとは…) 告白の段階から、 この男性には身勝手さと短気さが見られます。 しかも付き合って間もない段階で、強引に実家に…。。 なんか、子供みたいな独占欲を感じちゃいました。。 エッチは、女性もある程度の年齢になりましたらば、 あんまり待たせるのも…とは思いますが、 基本的には彼氏さんと相談しながら、 安心できる相手だと思うまではしなくていいと思います。 というか、男なら、キレるより前に、彼女が安心してなつきたくなるように 信頼関係をつくるのが先でしょうが(怒) という気持ちです。 …相談者さんとおんなじような、まったり穏やかな男性を探したほうがいいような気がしますけど…。

nerenai2011
質問者

お礼

>この男性には身勝手さと短気さが見られます。 彼の畳み掛けるような言葉に筋が通っているような錯覚に陥ってしまい「私がいけないのかも」と不安になっていましたがやはりそうですか・・・。 昨日も「付き合うのに一番大事なことは思いやりと信頼関係だ」という話に盛り上がっていたので、それをわかった上での今回の彼の発言に「自分に非があるかもと」危うく間違えてしまうところでした。 「まったり穏やかな生活」憧れです♪ お互い深い傷を負う前に取るべき対応をしたいと思います。 アリガトウございました。

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.2

>ご家族もとても暖かい人たちで彼の優しさも見えた気がして 相手の歳がわかりませんが同年代だとすれば そりゃあ、息子の彼女が訪問してくるとなればやさしくするでしょう。 息子に早く結婚してほしいと思っているかもしれませんし。 でもそれが本当の姿だと言えますか? そのうち「ヨメ」扱いになるかもしれませんよ。 既成事実を早く作って結婚したいのか・・・ 泊りにせよエッチにせよ自分の都合・欲望を押し付けすぎです。 前向きに考えればそれだけ質問者にホレているのかもしれませんが 結局はわがままさに我慢できなくなると思います。 そういうペースというか歩調が合わない方とは 価値観が合わないということでしょう。 別れた方がいいように思えます。

nerenai2011
質問者

お礼

>そりゃあ、息子の彼女が訪問してくるとなればやさしくするでしょう。 確かに・・・。 ちょっとの時間では相手の本心を知るのは難しいですよね。 >前向きに考えればそれだけ質問者にホレているのかもしれませんが結局はわがままさに我慢できなくなると思います。 そこも私的には若干疑問です。 なぜ一瞬で何も知らない私のことを良いと思ったのか・・・。 「歩調が合わない」、「価値観が合わない」今後長い時間を過ごすかもしれないと考えたら致命的なことですね。 一緒にいて自然と幸せだと思える人を探したいと思います。 ありがとうございました。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

Hするまでの時間は人それぞれだと思いますが、 質問者様のやりとりを見てると、どうも彼がHしか求めてないように思えます。 もし仮に彼が質問者様を大事に思って本気で付き合いたいならば 質問者様の気持ちを汲んでくれるでしょうし、もう少し待ってほしいというのも 聞いてくれるでしょう。すねてしまうようならば、それは愛では無いです。 彼がまだ若いのかもしれませんが、そこで体を許してしまえば 彼のためにもならないでしょう。人を好きになって体を許しあうということは 信じあってこそできる行為なんだってことを彼が学ぶためにも 彼を信頼できるまでは、体を許すべきではないと思います。 このままHを拒否しつづければ、彼は離れてしまうでしょうが それでも仕方ないでしょう。もっと質問者様を思ってくれる素敵な方を 探すことです。

nerenai2011
質問者

お礼

ご指摘道理彼は私より4つ下です。 >人を好きになって体を許しあうということは信じあってこそできる行為なんだってことを彼が学ぶためにも彼を信頼できるまでは、体を許すべきではないと思います。 やはりそうですよね。 Hを拒否することで暴言を吐かれても屈しない強い心でいたいと思います。 もしかして私が酷いのかと心配でしたが、間違っていないと勇気がわいてきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合ってどれぐらいの期間でエッチしますか?

    私には今、付き合って8ヶ月経つ彼氏が居ます。お互い大学一年生です。 お互い実家住まいですがよくお互いの家を行き来したりお家デートもします。 まだエッチはしていませんが、前戯までは何度もしています。 私はまだエッチの経験がなく、おそらく彼が初めて人になると思うのでどんなものかもわからず、少し怖いです。 生々しい話で申し訳ないのですが、この前初めて服を脱がされました。 彼も我慢していると思いますが、言葉に出して求められた事もなく、私をとても大事にしてくれています。 女性の方へ、付き合ってどれぐらいの期間でエッチしますか? 男性の方へ、付き合ってどれぐらいの期間エッチを我慢出来ますか? 特に同世代の大学生の方からの回答お待ちしています。それ以外の世代の方も、教えて頂けると有り難いです。

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • えっちについて

    彼女と昨日はじめてえっちをして無事最後まですることができました!! しかし、お互い経験がなく、ほとんど動けないしものすごい時間がかかってしまいました・・・ もちろん時間をかけて頑張ろうとは思っていますが、上手く動くコツのようなものがありましたら教えてください。

  • エッチはまた今度でいいよ。。。という彼。

    付き合って1か月の彼氏は、とにかくエッチが好きのようです。 色んな事情があり(不倫ではありません。お互いフリーです。)そんなに時間が取れないのでいつも会う時間はお互いの仕事が終わって2時間程度…。 先日、あたしはエッチをしたくないが普通に彼氏とデートをしたかったので会いました。 すると彼は…「エッチしたかったのに…。」「あーあ、エッチしたかったな。。。」 と、すね気味。 あたしはしたくないわけではないですが… 彼は、会う度に求めます。 彼の事は、好きです。 もちろん、彼も優しくそれなりに記念日なんかも大事にしてくれます。 昨日、彼に会おうと言われ「今日はエッチできないけど、それでもいいなら…。」とメールをしました。   ※生理中の為エッチはできないということです。彼も私が生理中ということは知ってます。 あたしは、こんなメールを送ったら彼はきっと 「エッチだけが目的じゃないんだ!!お前と会いたいだけなんだ!!」 って怒っちゃうかと心配してましたが… 「エッチは今度でいいよ☆」 キレイごとかもしれないけど、あたしは手をつないだり一緒にお買い物をしたり、そしてその流れでエッチということが理想でもありエッチだけで繋がることは理想ではありません。 彼曰く、好きだからエッチをしたいと思っているだけと言いますがあまりにもエッチエッチエッチと会うたびに、いや電話で話をしていても…エッチの話ばかりで、何が良いのかわからなくなってしまいました。 もちろん何度か、そんなにエッチエッチばっかり…と本人にも言ったことはあります。 考えすぎかとも思いましたが、エッチという言葉に恐怖を覚えます。 正直、「今度いつ会う?」と聞かれると「今度いつ会う?=今度いつエッチできる?」と、考えてしまい会うことさえも拒んでしまうこの頃です。 実際、会うと約束をするとその次の言葉は「じゃあ、その日はどうする?ホテル行く?」と続きます。 そして、あまり拒否をして嫌われるのも悲しいです。 男性と女性の性欲は、確かに違います。 こんな恋愛ありですか!? それとも身体の関係だけだと、割り切るべきでしょうか。 さっぱりわかりません。 ちなみに…私は32歳 彼31歳です。

  • 一人エッチ

    一人エッチした事ない人っているんですか?(男性でも女性でも)今一緒に彼と住んでいますが、全然そういう気配はなくやったことなさそうなんです。興味がないのかなって思ったりもしましたが、ちゃんとエッチはするし…。前休みでお互い実家に帰って一ヶ月に一回しか会える時期がなかったですけど、やったのかなーって。ただの興味心ですけど(笑)ただ実家に行った時に部屋の中全部みたんですけど、(ベッドの下や机などほとんど全部)どこにもそれ系の本はなかったんです。ビデオは見たことないっていってましたし、普通にホテルとかにいったときならみますけど。だからやった事ないのかなって思いまして、質問してみました。20過ぎてもやった事ない人っているんですかね~?

  • エッチを始めてから1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • エッチを始めて、1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • 女性の方へ 教えて下さい。恋愛しているときのエッチの考え方って?

    こんにちは。大好きな彼女と付き合ってます。僕は35才で彼女は33才です。 お互い仕事の関係で10日に一度逢うような間隔なんですけど、先日、彼女から 逢う前の日に「明日はエッチなしね」と言われました。どうしてそんな事をいう のか聞いてみたら、「逢う時、いつもエッチがつきまとっているのが嫌になった。」と言われまた、「あたしと逢う時、あてにしてるでしょ?それが嫌になった から明日は逢いたくない」と言われて落ち込んでます。 僕としては彼女をとても好きだし、愛してるから彼女を抱きたいって気持ちが直ぐ 出てしまいます。(性欲処理とかじゃなくて。) それがいけないんでしょうか? 彼女がどんな風に僕の事をみているのか、凄く不安です。 どんな意見でも構わないので同じように思ったりした事がある人やこんな彼女の気持ちわかるって方いましたら意見を聞かせて下さい。 お願いします。