彼氏との関係がエッチに偏りすぎている…どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は付き合って1か月の彼氏との関係がエッチに偏りすぎていることで悩んでいます。質問者は彼がエッチだけが目的で会いたがることに不安を感じており、エッチの話ばかりで何が良いのかわからなくなってしまっています。質問者は彼との関係がもっとバランスの取れたものになることを望んでいます。
  • 質問者は彼に対してエッチ以外の時間も大切にしたいと考えています。質問者は手をつないでお買い物をしたり、デートを楽しみたいと思っているのですが、彼は会うたびにエッチを求めてくるため、質問者はどうすればいいかわかりません。また、質問者は彼との関係がエッチばかりのものにならないように心配しています。
  • 質問者は彼との関係を考えすぎてしまい、エッチという言葉に恐怖を感じるようになってしまいました。彼が次に会うことを約束するとすぐにエッチをすることを言ってくるため、質問者は会うこと自体を拒むようになってしまいました。しかし、質問者は彼を拒否することで嫌われるのではないかと心配しています。質問者は性欲の違いや恋愛の考え方についても悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチはまた今度でいいよ。。。という彼。

付き合って1か月の彼氏は、とにかくエッチが好きのようです。 色んな事情があり(不倫ではありません。お互いフリーです。)そんなに時間が取れないのでいつも会う時間はお互いの仕事が終わって2時間程度…。 先日、あたしはエッチをしたくないが普通に彼氏とデートをしたかったので会いました。 すると彼は…「エッチしたかったのに…。」「あーあ、エッチしたかったな。。。」 と、すね気味。 あたしはしたくないわけではないですが… 彼は、会う度に求めます。 彼の事は、好きです。 もちろん、彼も優しくそれなりに記念日なんかも大事にしてくれます。 昨日、彼に会おうと言われ「今日はエッチできないけど、それでもいいなら…。」とメールをしました。   ※生理中の為エッチはできないということです。彼も私が生理中ということは知ってます。 あたしは、こんなメールを送ったら彼はきっと 「エッチだけが目的じゃないんだ!!お前と会いたいだけなんだ!!」 って怒っちゃうかと心配してましたが… 「エッチは今度でいいよ☆」 キレイごとかもしれないけど、あたしは手をつないだり一緒にお買い物をしたり、そしてその流れでエッチということが理想でもありエッチだけで繋がることは理想ではありません。 彼曰く、好きだからエッチをしたいと思っているだけと言いますがあまりにもエッチエッチエッチと会うたびに、いや電話で話をしていても…エッチの話ばかりで、何が良いのかわからなくなってしまいました。 もちろん何度か、そんなにエッチエッチばっかり…と本人にも言ったことはあります。 考えすぎかとも思いましたが、エッチという言葉に恐怖を覚えます。 正直、「今度いつ会う?」と聞かれると「今度いつ会う?=今度いつエッチできる?」と、考えてしまい会うことさえも拒んでしまうこの頃です。 実際、会うと約束をするとその次の言葉は「じゃあ、その日はどうする?ホテル行く?」と続きます。 そして、あまり拒否をして嫌われるのも悲しいです。 男性と女性の性欲は、確かに違います。 こんな恋愛ありですか!? それとも身体の関係だけだと、割り切るべきでしょうか。 さっぱりわかりません。 ちなみに…私は32歳 彼31歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144155
noname#144155
回答No.5

付き合ってまだ1ヶ月でしょう?会うたびにしたくなるのは普通だと思いますけど。 もしかしたら、あなたはHが余り好きじゃないのか、そんなに彼氏に夢中でないのか。 私は夫と付き合い始めたときは、もう、目と目が合ったらそういう気になって、黙ってホテル直行でした(恥! 一通りエッチがすんでからその日の用事の話。。。。 31歳なら十分若いから(夫は40代半ば近くです)、彼女が出来た!!というだけでもうすっかりその気持ちじゃないでしょうか。 恋愛中は会う度でも、結婚したら落ち着いて、レスになってしまうとも聞いてます。 どっちがいいのかわからないけど、エッチって気持ちを確かめ合うのにすごくわかりやすいと思いませんか? もしかして、そういうエッチになってないのかも? どうしてもそのあたり違和感があるなら、合わないと思って別れることも頭に入れていいと思います。

mnao27
質問者

お礼

iesies様 アドバイスありがとうございます。 >そんなに彼氏に夢中でないのか。 ドキッとしました。 夢中ではないわけではないですが、中距離や過去の恋愛での失敗なんかのトラウマがあり大好きかと聞かれると悩んでしまう自分が居ないわけではありません。 ちょっと、臆病になっての恋愛という感じでしょうか。 確かに、それほどエッチが好きではないということもありますが一般的だとは自分で思っています。 ただ、まだ付き合って1か月と期間も短いこともありますのでもう少し様子を見ても良いのかなとも思っています。 自分の気持ちも、相手の様子も合わせて見ていきたいと思います。

その他の回答 (7)

noname#154428
noname#154428
回答No.8

たぶん、付き合って 1カ月だから、だと思いますよ。 あと 数カ月もしたら 落ち着くと思います。 私は 32で 彼 42ですが 約2年前で (彼が 40歳の時)付き合ってから 半年は 毎日 されましたよ。。。 しかも 1回以上。 酷いと 毎日してるのに 3回とか。 もちろん お互いに社会人ですから だらだら 1日中 いられるわけでもなかったのに。 驚きましたね。 40歳で コノ性欲!?と(笑) でも 半年も過ぎれば(半年も 毎日、はさすがに スゴイ、と 友達に言われましたが…) 落ち着いてきて 今じゃ 週に 2回位ですかね。 (毎日一緒に居ても) ですから まだ付き合って 1カ月だからだと思います。 体目的とかではないと思いますよ(^-^)

• pluto1991
回答No.7

もしカレに週末の2日間があるなら、1日は遊園地、1日は部屋でエッチ。 となると思うんです。普通に。 それが1日しかなければ優先順位は「エッチがしたい」でしょうね。 男性は週3回はしたいわけですから、1日しかあえなければエッチ優先が当然です。 今の状況は圧倒的に会える時間が短いのですから、 1時間は外でデートして、残り1時間でエッチしましょう。 みたいに彼の欲望を肯定した上で配慮してあげると喜ぶと思います。

mnao27
質問者

お礼

pluto1991様。 アドバイス頂きありがとうございます。 >彼の欲望を肯定した上で配慮してあげると喜ぶと思います。 そうですよねー。 自分の希望ばかり押し付けていたとこもあるのかもしれません。 私自身したくないわけではないということも事実です。 エッチだけではなく、うまくお付き合いしていくうえで大事なことですよねー。

回答No.6

セックスって体だけじゃなく、心のつながりを感じる瞬間ですね。 学生までなら、そんなことも分からずに、 ただ体だけが目的の年代もあると思います。 しかし、30ともなると、そろそろ本当の恋愛に目覚めてもいいと思います。 たとえ同じ相手でも、それ以前とは違う気持ちで接することができる年だと思うのですが。 もしかしたら彼は貴女の体のことしか考えられないのかも知れません。 貴女は、彼の愛情を感じていますか? 彼は貴女のことを大切に思ってくれていますか? セックスのことで頭がいっぱいの彼と、今後ずっと一緒で幸せですか? その判断をしなければならないと思います。

mnao27
質問者

お礼

princelilac様。 アドバイスありがとうございます。 心の繋がりを感じる瞬間だと言うことは、わかります。 ただ、心のつながりを感じられているかと言うことは…わかりません。 私自身の中に彼にはエッチだけという、固定観念が芽生えてしまったからかもしれません。 考えれば考えるほど、悩んでしまいます。 ただ、みなさんの意見にも会ったように付き合って1か月と期間も短いこともありますのでもう少し様子を見て 判断しても良いのかとも感じています。

• akkimunyo
回答No.4

彼氏は性欲が強いタイプなのだと思います。 そして貴女はあまり強くないタイプなのだと思われます。 体のつながりはとても大事です。 一生の問題でもあります。 年齢的にも結婚を意識されていると思いますので はっきり言ってしまえば別れた方がよいと思います。 彼氏と話をしてどちらかが我慢して歩みよっても その我慢を一生出来ますか? 貴女は毎日いやいやSEXをするんですか? 彼氏に我慢をさせられますか? きっと彼氏は浮気してしまうと思いますよ 性欲があまり強くない男の方も いますのでそういったかたを選ばれるといいと思います。

mnao27
質問者

お礼

akkimunyo様。 アドバイスありがとうございます。 そうですよねー。。。 以前も、いやいやでやってたことがあるからこそ今回も悩んでいる部分もあります。 性欲が強いとは自分でも断言していました。 私も、エッチの繋がりも必要だとは感じますが心の繋がりが欲しいと感じた次第です。 もう少しだけ様子を見ようと思っています。

• fabmo
回答No.3

付き合って一ヶ月なら仕方ない様な気がします。 一年後には一緒にゆっくり楽しめるようになるかもしれないですし… どうしても苦になるなら、告げた方がいいですよ。あと、いろいろなデートプランを提案するとか(^-^)

mnao27
質問者

お礼

fabmo様 ありがとうございます。 時間をかけて様子を見るのもいいのかもと思っています。 一応、デートプランの提案もしたことあるんですけど…ダメだったんですよねー(笑)

• jingtomo
回答No.2

31歳でその思いやりの無さは問題でしょう。 質問者さんがこれから彼とどうなっていきたいかにもよりますが そこまで思いやりが無く、精神年齢の低い彼だとこれから質問者さんは苦労すると思いますよ。 失礼ですがその男性は割り切った考え方をしていると思いますよ。 やれるうちにやれるだけやっちゃおう というような。

mnao27
質問者

お礼

jingtomo様。 ありがとうございました。 今まで、色んな恋愛をしてきましたが愛するより愛された方が幸せになるとの声もあるようにこの彼はとにかく愛してくれます。 もう少し、時間をかけて彼の様子を見るのもいいのかもしれないなと思っています。

回答No.1

半年も過ぎれば、お互いマイペースになるから。 それまで受けてあげてください。

mnao27
質問者

お礼

hightandlowさんありがとうございます。 半年ですねー。 落ち着いてくれるといいんですが…。