彼氏との関係がエッチに偏りすぎている…どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は付き合って1か月の彼氏との関係がエッチに偏りすぎていることで悩んでいます。質問者は彼がエッチだけが目的で会いたがることに不安を感じており、エッチの話ばかりで何が良いのかわからなくなってしまっています。質問者は彼との関係がもっとバランスの取れたものになることを望んでいます。
  • 質問者は彼に対してエッチ以外の時間も大切にしたいと考えています。質問者は手をつないでお買い物をしたり、デートを楽しみたいと思っているのですが、彼は会うたびにエッチを求めてくるため、質問者はどうすればいいかわかりません。また、質問者は彼との関係がエッチばかりのものにならないように心配しています。
  • 質問者は彼との関係を考えすぎてしまい、エッチという言葉に恐怖を感じるようになってしまいました。彼が次に会うことを約束するとすぐにエッチをすることを言ってくるため、質問者は会うこと自体を拒むようになってしまいました。しかし、質問者は彼を拒否することで嫌われるのではないかと心配しています。質問者は性欲の違いや恋愛の考え方についても悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチはまた今度でいいよ。。。という彼。

付き合って1か月の彼氏は、とにかくエッチが好きのようです。 色んな事情があり(不倫ではありません。お互いフリーです。)そんなに時間が取れないのでいつも会う時間はお互いの仕事が終わって2時間程度…。 先日、あたしはエッチをしたくないが普通に彼氏とデートをしたかったので会いました。 すると彼は…「エッチしたかったのに…。」「あーあ、エッチしたかったな。。。」 と、すね気味。 あたしはしたくないわけではないですが… 彼は、会う度に求めます。 彼の事は、好きです。 もちろん、彼も優しくそれなりに記念日なんかも大事にしてくれます。 昨日、彼に会おうと言われ「今日はエッチできないけど、それでもいいなら…。」とメールをしました。   ※生理中の為エッチはできないということです。彼も私が生理中ということは知ってます。 あたしは、こんなメールを送ったら彼はきっと 「エッチだけが目的じゃないんだ!!お前と会いたいだけなんだ!!」 って怒っちゃうかと心配してましたが… 「エッチは今度でいいよ☆」 キレイごとかもしれないけど、あたしは手をつないだり一緒にお買い物をしたり、そしてその流れでエッチということが理想でもありエッチだけで繋がることは理想ではありません。 彼曰く、好きだからエッチをしたいと思っているだけと言いますがあまりにもエッチエッチエッチと会うたびに、いや電話で話をしていても…エッチの話ばかりで、何が良いのかわからなくなってしまいました。 もちろん何度か、そんなにエッチエッチばっかり…と本人にも言ったことはあります。 考えすぎかとも思いましたが、エッチという言葉に恐怖を覚えます。 正直、「今度いつ会う?」と聞かれると「今度いつ会う?=今度いつエッチできる?」と、考えてしまい会うことさえも拒んでしまうこの頃です。 実際、会うと約束をするとその次の言葉は「じゃあ、その日はどうする?ホテル行く?」と続きます。 そして、あまり拒否をして嫌われるのも悲しいです。 男性と女性の性欲は、確かに違います。 こんな恋愛ありですか!? それとも身体の関係だけだと、割り切るべきでしょうか。 さっぱりわかりません。 ちなみに…私は32歳 彼31歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144155
noname#144155
回答No.5

付き合ってまだ1ヶ月でしょう?会うたびにしたくなるのは普通だと思いますけど。 もしかしたら、あなたはHが余り好きじゃないのか、そんなに彼氏に夢中でないのか。 私は夫と付き合い始めたときは、もう、目と目が合ったらそういう気になって、黙ってホテル直行でした(恥! 一通りエッチがすんでからその日の用事の話。。。。 31歳なら十分若いから(夫は40代半ば近くです)、彼女が出来た!!というだけでもうすっかりその気持ちじゃないでしょうか。 恋愛中は会う度でも、結婚したら落ち着いて、レスになってしまうとも聞いてます。 どっちがいいのかわからないけど、エッチって気持ちを確かめ合うのにすごくわかりやすいと思いませんか? もしかして、そういうエッチになってないのかも? どうしてもそのあたり違和感があるなら、合わないと思って別れることも頭に入れていいと思います。

mnao27
質問者

お礼

iesies様 アドバイスありがとうございます。 >そんなに彼氏に夢中でないのか。 ドキッとしました。 夢中ではないわけではないですが、中距離や過去の恋愛での失敗なんかのトラウマがあり大好きかと聞かれると悩んでしまう自分が居ないわけではありません。 ちょっと、臆病になっての恋愛という感じでしょうか。 確かに、それほどエッチが好きではないということもありますが一般的だとは自分で思っています。 ただ、まだ付き合って1か月と期間も短いこともありますのでもう少し様子を見ても良いのかなとも思っています。 自分の気持ちも、相手の様子も合わせて見ていきたいと思います。

その他の回答 (7)

noname#154428
noname#154428
回答No.8

たぶん、付き合って 1カ月だから、だと思いますよ。 あと 数カ月もしたら 落ち着くと思います。 私は 32で 彼 42ですが 約2年前で (彼が 40歳の時)付き合ってから 半年は 毎日 されましたよ。。。 しかも 1回以上。 酷いと 毎日してるのに 3回とか。 もちろん お互いに社会人ですから だらだら 1日中 いられるわけでもなかったのに。 驚きましたね。 40歳で コノ性欲!?と(笑) でも 半年も過ぎれば(半年も 毎日、はさすがに スゴイ、と 友達に言われましたが…) 落ち着いてきて 今じゃ 週に 2回位ですかね。 (毎日一緒に居ても) ですから まだ付き合って 1カ月だからだと思います。 体目的とかではないと思いますよ(^-^)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.7

もしカレに週末の2日間があるなら、1日は遊園地、1日は部屋でエッチ。 となると思うんです。普通に。 それが1日しかなければ優先順位は「エッチがしたい」でしょうね。 男性は週3回はしたいわけですから、1日しかあえなければエッチ優先が当然です。 今の状況は圧倒的に会える時間が短いのですから、 1時間は外でデートして、残り1時間でエッチしましょう。 みたいに彼の欲望を肯定した上で配慮してあげると喜ぶと思います。

mnao27
質問者

お礼

pluto1991様。 アドバイス頂きありがとうございます。 >彼の欲望を肯定した上で配慮してあげると喜ぶと思います。 そうですよねー。 自分の希望ばかり押し付けていたとこもあるのかもしれません。 私自身したくないわけではないということも事実です。 エッチだけではなく、うまくお付き合いしていくうえで大事なことですよねー。

回答No.6

セックスって体だけじゃなく、心のつながりを感じる瞬間ですね。 学生までなら、そんなことも分からずに、 ただ体だけが目的の年代もあると思います。 しかし、30ともなると、そろそろ本当の恋愛に目覚めてもいいと思います。 たとえ同じ相手でも、それ以前とは違う気持ちで接することができる年だと思うのですが。 もしかしたら彼は貴女の体のことしか考えられないのかも知れません。 貴女は、彼の愛情を感じていますか? 彼は貴女のことを大切に思ってくれていますか? セックスのことで頭がいっぱいの彼と、今後ずっと一緒で幸せですか? その判断をしなければならないと思います。

mnao27
質問者

お礼

princelilac様。 アドバイスありがとうございます。 心の繋がりを感じる瞬間だと言うことは、わかります。 ただ、心のつながりを感じられているかと言うことは…わかりません。 私自身の中に彼にはエッチだけという、固定観念が芽生えてしまったからかもしれません。 考えれば考えるほど、悩んでしまいます。 ただ、みなさんの意見にも会ったように付き合って1か月と期間も短いこともありますのでもう少し様子を見て 判断しても良いのかとも感じています。

  • akkimunyo
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.4

彼氏は性欲が強いタイプなのだと思います。 そして貴女はあまり強くないタイプなのだと思われます。 体のつながりはとても大事です。 一生の問題でもあります。 年齢的にも結婚を意識されていると思いますので はっきり言ってしまえば別れた方がよいと思います。 彼氏と話をしてどちらかが我慢して歩みよっても その我慢を一生出来ますか? 貴女は毎日いやいやSEXをするんですか? 彼氏に我慢をさせられますか? きっと彼氏は浮気してしまうと思いますよ 性欲があまり強くない男の方も いますのでそういったかたを選ばれるといいと思います。

mnao27
質問者

お礼

akkimunyo様。 アドバイスありがとうございます。 そうですよねー。。。 以前も、いやいやでやってたことがあるからこそ今回も悩んでいる部分もあります。 性欲が強いとは自分でも断言していました。 私も、エッチの繋がりも必要だとは感じますが心の繋がりが欲しいと感じた次第です。 もう少しだけ様子を見ようと思っています。

  • fabmo
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.3

付き合って一ヶ月なら仕方ない様な気がします。 一年後には一緒にゆっくり楽しめるようになるかもしれないですし… どうしても苦になるなら、告げた方がいいですよ。あと、いろいろなデートプランを提案するとか(^-^)

mnao27
質問者

お礼

fabmo様 ありがとうございます。 時間をかけて様子を見るのもいいのかもと思っています。 一応、デートプランの提案もしたことあるんですけど…ダメだったんですよねー(笑)

  • jingtomo
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

31歳でその思いやりの無さは問題でしょう。 質問者さんがこれから彼とどうなっていきたいかにもよりますが そこまで思いやりが無く、精神年齢の低い彼だとこれから質問者さんは苦労すると思いますよ。 失礼ですがその男性は割り切った考え方をしていると思いますよ。 やれるうちにやれるだけやっちゃおう というような。

mnao27
質問者

お礼

jingtomo様。 ありがとうございました。 今まで、色んな恋愛をしてきましたが愛するより愛された方が幸せになるとの声もあるようにこの彼はとにかく愛してくれます。 もう少し、時間をかけて彼の様子を見るのもいいのかもしれないなと思っています。

回答No.1

半年も過ぎれば、お互いマイペースになるから。 それまで受けてあげてください。

mnao27
質問者

お礼

hightandlowさんありがとうございます。 半年ですねー。 落ち着いてくれるといいんですが…。

関連するQ&A

  • ちょっとエッチなメール、、、どう返してあげたらいいですか?

    現在、付き合っている彼氏とは遠距離関係です。日本と海外なので簡単には会うことができないのですが、、、。 遠距離になってから彼からくるメールに”いっぱいキスしたい””セックスをしたい””○○とセックスしている夢を見た”などの言葉が多くメールの文のなかに入ってるんですけど、、、。彼に「エッチな文が多すぎるんだけど」と言ったら”○○のことが好きだからエッチしたいし、エッチなことを話したい”と返ってきました。 今まではほとんど無視していたんですが、彼の希望に答えてあげたいとは思うのですが、、、。  メールでえっちな話しってどんな感じにしたらいいのですか?教えてください。それと、男の人ってこんなものなんですか?彼の性欲が強すぎるだけなんでっすかね? (遠距離になる前はそんなにエッチなメールはこなかったんですが、遠距離になって期間が長くなるとともにエッチ度が高まってきています。)

  • 付きあっている彼がエッチの話ばかりするので悩んでいます。

    27歳女性です。付き合っている彼は29歳です。 悩みは今付き合っている彼氏がエッチな話ばかりすることなんです。 最近付き合い始めたのですが、彼は性欲が強いみたいですごいエッチが好きなんです。それはまあ男の人だし許せるのですが、話すこともエッチ関係の話ばかりで、私はあまりそんな話ばかりではいやなんです。 もっと普通の話をしたいのですが、普通の話をしていても最後にはエッチな話になっています。 私のことを性欲の対象としか見ていないのかと思って悩んでしまいます。 でも、彼は私のことは大事だし結婚したいと思っていると言って いつも会いたいから一緒に住みたいというのですがいつでもエッチできるからかなぁー?とか思ってしまいます。 私は彼のことは好きなんですが、彼のことをまだあまり知らないような気がして不安です。 そんな彼と普通の話をもっとしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 何度かもっと普通の話がしたいといったのですが、その時しかきいてくれません・・・。 私の内面にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 変な質問ですいません・・・でもかなり悩んでいます。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。

  • エッチについて

    こんにちは彼氏のことについて 相談です! 彼氏は同じ大学に通っている 1個上の人なんですが、 会うのは週に2回ぐらいで 仲良しだと思います。 付き合って5ヶ月になりました。 会ったらちゅうはするのですが、 まだエッチはしたことありません。 以前家にいるときに触られて、 私が濡れなかったみたいで、 感じないの?と言われてとても ショックでした。 それからまったくそういう雰囲気が なくなりました。 お互い実家でそういう機会が ないのもありますが、男の人は 性欲強いっていうし、彼氏は 前の彼女とはけっこおしてたみたいで とても不安です。 私はもともと濡れにくく、 指でさえ痛いです。 処女でできれば若いうちに早く 痛いことを、終わらせたいし、 彼氏がすきだからエッチもしたいです。 濡れないのはやっぱり 嫌ですよね。どうにか改善方法って ないですかね? 相談のっていただけたら 嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 高3遠距離彼氏とのエッチ

    高校3年の女です。私には付き合って2ヶ月の遠距離彼氏がいます。付き合う前に既に会っているのですが付き合ってからは会っていません。5月の中旬にある大学の文化祭で会うことになっています。二日間デートする予定なのですが、彼氏は性欲が強い方らしくそういうことをしたいという話をされたりします。正直私も大好きな相手だからしたいと思ってしまうのですが、お互い未経験で上手くいかなくて嫌われたらどうしようとかもし妊娠しちゃったらどうしようとか色々考えてしまいます。彼氏は「それが本来の目的じゃないからできなくてもいいんだよ」とは言ってくれていますができなくて嫌われたらどうしようとも思ってしまいます。私も多分性欲が強くて、毎日毎日彼氏のことを考えてはえっちなことを考えてしまいます。どうやったらそういうことを考えなくなるでしょうか。またエッチへの不安はどうすれば解消できるでしょうか。回答よろしくお願いします

  • 彼のエッチが優しすぎる

    お恥ずかしい話ですが、彼との行為についてです。 私の彼氏は性欲が強くて相当なエロ好きだと思います。 ただ実際の行為はガツガツしてないというか、優しくて控えめです。 今までの彼の素行や聞いた話だと他の女の人に対してはそうではなかったみたいなのですが… 私にも性欲はありますし、好奇心旺盛な方なのでもっと激しくされたいしその性欲をぶつけてほしいと思ってます。 今のエッチが不満というわけではありませんが、もう少し刺激が欲しいなというのも本音です。 普段から仲が良くて、付き合いも3年近くになるので性的な魅力を感じないのかなとも思いますが…(泣) どうして私との行為は控えめなのか もっと充実した時間を送れるようになる方法はないのか 男性の方 もし分かれば教えてください🙇‍♀️

  • エッチしたい彼としたくない私

    彼氏にしばらくエッチする気分じゃないと話すと喧嘩になりました。 ストレートにそう言われると凹むと言われました。 好きだからエッチしたくなるだろ。一緒にいて、そう思うのは自然なことだし。 言い方が悪い。エッチのムードになった時に気分でなければ今日はって断ってくれたらいいのに 前もってそんな事言われると、しばらくっていっでか分からないし誘いにくくなる。 もうずっと誘えないな…と。 めちゃくちゃ拗ねていました。 彼は性欲は強い方です。エッチは好きだと思います。 エッチの無い関係は嫌なのだそうです。 彼の言い分を聞いていると、 私とエッチしたいだけなのかとも思ってきてしまって… 一緒にいれるだけでもいいという返事がくるかと思ったのに、びっくりでした。  その事も私が伝えると更に大喧嘩です。 性欲だけだったら、一人の人とこんな何年もいるかよと言われました。 いるでしょとは思いましたが(笑) エッチしたくない理由としては、特にありません。 なんとなく、したくないのです。 付き合って3年経ちます。彼のことは大好きです。 仲直りしたのですが、仲直りの翌日に家でのんびりしていたらやはりエッチに誘われました。 しばらく誘えなくなるとか言っていたくせに…… 性欲が強すぎるのでしょうか。 それともやはり、私は彼にとって体目的なのでしょうか。 会う度にエッチになるわけではないです。 しない事ももちろんあります。 エッチのない期間が長くあることは耐え難いことでしょうか。

  • エッチができません…

    こんばんわ、初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。共に22歳です。 実は今までに私達はまだエッチをしたことがありません。 付き合い始めは私もまだ処女な為、というか男の人と付き合ったのも彼が初めてなので、エッチすることはもちろん抱かれるとかキスするとかそういう雰囲気になることにも恐怖感…抵抗感?があり、なかなか実行できないままでした。でも回数を増やしていくうちに慣れていきエッチ意外のことは今では普通にできるようになりました。 前戯をしてちゃんと興奮もするし漏れていますし、彼のことも愛していますし…ただ、最後だけがどうもできないのです。今までは「怖い」という気持ちが強くてできなかったんですけど、その怖さはもうほとんどなくなり、今は、挿入する時が痛くてできません…。お恥ずかしい話ですが(;_;) 入る時、すごくチカラを入れているせいか彼が頑張ってくれても「い、痛い痛い」と言ってすぐ止まってしまいます。具体的に言うと、出口に彼のモノをあててまだ中にも入れてないのにグッと押し込もうとするだけで痛いのですが、こういうものなのでしょうか…?やはり私がチカラを入れすぎなのでしょうか?何度も何度も再チャレンジしてやってみるのですがなかなかできず、疲れて終わってしまいます…。 指は一応入るのですが、それも必死に「チカラ入れないように」と意識を持って慎重に慎重にやってやっと入る…という感じで(>_<;) 彼氏とはそんなに頻繁にエッチできるわけではなくお互いに休みが合った時や、合えても生理で出来なかったりとか、やる回数と機会は少ないです。 「回数を増やしていけば慣れるよ」と言われても、本当なのかなぁって思ったり。「案外すんなり入るもんだよ?」と言う友達が信じられなかったり。本当に、すんなり入るのかなぁ、痛くてもちゃんと入るのかなぁ、もしかして私はエッチのできない女なのかなぁと、彼氏の前で泣いたこともあります。 でも彼氏は、「大丈夫だよ、俺はいつでも待てるし。喧嘩だっていっぱいしたけど今でもこーやって続いてるし、愛し合ってるし!エッチが全てじゃないよ!いつか絶対できるよ!自分のこと責めちゃダメだよ?」といつもいつも優しいことたくさん言ってくれています。 その言葉の優しさや、自分のできない悔しさ、彼氏に我慢いっぱいさせて可哀想なことしてる…とか、たくさん思い込んでしまって自分を責めたり、そのたびに落ち込んでいます。 ただ一つビックリさせてしまうかもしれませんが、私は一人でエッチをすることは出来るのです…。とはいうものの直接指を入れてるわけではなく服(ズボン)の上から指をあそこに強く押し当てるだけでイキます…。気持ちのいい部分も自分では分かっているのです。でも彼氏とエッチとなると、できないのです。なんか、直接的に肌にモノが入るっていうこと自体にやはり慣れていないのかな…。 私、変ですかね…(;_;) ちなみにこのことは彼氏も知っています。 彼氏との前戯ではちゃんと漏れるし興奮もしてるし彼を愛していて、どうして最後までできないのかなぁと悩んでいます。 私と同じような経験のある方や、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです…。 よろしくお願い致します!