jingtomoのプロフィール

@jingtomo jingtomo
ありがとう数21
質問数0
回答数41
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/30
  • 12歳年上の男性

    こんにちは。 当方26歳女性で、1ヶ月前にバーで知り合った一回り年上の男性が居ます。 お互い独身、×もなしです。 その時はバーテンさんの計らいで知り合い、 その場にいたその男性の友人から誘われ、先日その友人が主催するイベントで彼とご一緒しました。 そのイベントの後に、2人で飲みに行ったのですが、 そこでいきなり付き合わないか?と言われました。 急なことだし、二人とも酔っていたので、すぐは答えられないと一旦濁しました。 そこで質問なのですが、 12歳も年下の女の子に付き合おうって言うのは勇気がいるのではと思うのですが、 会って2回目で言われたので、あまり本気じゃないのかな、と疑ってしまいます。 その人は見た目も良く、仕事も真面目な職なので、 今まで未婚なのが不思議なくらいです。 30代後半の方の知り合いもいないし、実は遊ばれてるんじゃという不安があり・・・ また、私が前回の恋愛でひどく傷つき、1年以上きちんと恋愛ができませんでした。 なので、少し疑り深くなっているかもしれません。 ただ今回は勇気を出し、彼とお付き合いしたいな、と思っています。 次の金曜に、今度はきちんと二人で食事に行こう、と誘われています。 その時に話せば本気かどうかはわかるかと思うのですが・・・ その前にアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 出会いが無いと言うのは負け惜しみ?

    僕は関東に住んでる19歳の大学生です! タイトル通りですが、工学部で部活の女の子は少なく、奥手なので合コンなどにも行けません。 習い事にも同年代の女の子はいません。 同じ大学の女の子で仲がいい子はほとんどいず、他大学にはいるもののもうほとんど連絡を取っていない次第です! この状況になったのは、自分のせいなんですか? もちろん好きな人はいますが、部室が隣なだけで全く会うことができず、相手も僕の事をほとんど知りません。 とにかく、出会いを増やしたいのですがどうすればいいと思いますか?

  • すぐに回答をいただけたら嬉しいです

    塾に通っている女子高生です。 塾の先生が好きです。 毎日塾へ通い 勉強を頑張ったりした結果 その先生と 仲良くなることができました。 成績も上がりました。 本題なんですが 塾へアルバイトに来る 大学院生との仲が 気になってしまいます。 その大学院生は 塾の卒業生なので 先生との付き合いは10年間です。 (中高と持ち上がるのが一般的な塾です。) バイトは4年目です。 付き合いも長いし 第一同僚として 多少仲が良いのは当然のことだと 頭では思っていながらも 仲良く話してるのを見ると 辛いです。 二人の仲には他の人が 入っていけないような 壁があるように見えてなりません。 私は途中から塾に入ったため 先生との付き合いはたった1年。 しかもどんなに仲は良くても 私は生徒です。 先生と生徒 上司(先生)と部下(アルバイト) どうすれば この関係上、仕方がないことが たくさんあるんだって 思えるようになりますか。

  • ディズニーランドかシーに夏休みに行こうと思います

    東京ディズニーランドかシーに夏休みに行こうと思います(^O^)/ 8月上旬に行く予定ですが、ランドとシーどちらが混みますか??? ランドでは、ディズニーランドはじめてのイベント「ディズニー夏祭り」があります!! シーでは、新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」があります!! どっちもどっちでわかりません・・・(>_<)教えてください!!

  • 強要罪、脅迫罪

    調停中なのですが、調停を取り下げないと職場の上司と本社へ電話するといわれました。 これは脅迫罪、もしくは強要罪にあたるのでしょうか?? 強要罪は実際に電話が来て成立するものなのでしょうか?