rs26jolenのプロフィール

@rs26jolen rs26jolen
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

みんなよろしく(^O^)/

  • 登録日2012/03/22
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県栃木県
  • TDR 7月上旬の混雑状況

    来月7月9日から東京ディズニーランド シーでは新イベントや新アトラクションが開始しますよね! そこで 母と2人だけではディズニーリゾートへ行ったことがないので10代最後の思い出に…☆ と、計画しているのですが… まだ夏休みではないとはいえ、新イベントやアトラクション初日はやはり混雑しているのでしょうか? 9日(月)か10日(火)どちらの方が比較的空いてると思いますか? ちなみにランドかシー どちらに行くのかも迷ってます(>_<) 新アトラクションも気になりますが絶対乗りたいわけでもないので…f^_^; 空いていそうな方がいいなーと思ってます。 ちなみに母の仕事が終わってから行くので現地に着くのは13時半頃になりそうです。