• ベストアンサー

ソメワケヤッコについて

木曜日に買ってきたソメワケヤッコが全然餌を食べません。 隔離BOXに入れて冷凍ブラインシュリンプを与えていますがスルーです。 この場合、何を与えたら食べてくれますか? よろしくお願いします。 ※なおSHOPでも人工餌を食べなかったらしく、安値で売られていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquaregal
回答No.1

餌を食べない時点で難しいかもしれませんが、良質なライブロックを入れて付いてる 海草を突かせるのはどうでしょう、私はいつも難しい魚をこうして餌付けます。