• 締切済み

A・クイン主演『新・老人と海』のスクリプトを教えて

前にも質問者したことがあったのですが、 ジャッド・テーラー監督、アンソニー・クイン主演の 『新・老人と海』の英語のスクリプト(≒シナリオ)が 見られるサイト等を お教えくださいませんか。 なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• litsa1234
回答No.1

お探しのものかどうかは定かではありませんが、 「The Old Man And The Sea Script 」 というのがありましたので紹介しておきます。 http://www.script-o-rama.com/movie_scripts/o/old-man-and-the-sea-script.html 以上、参考になれば幸いです。

obrigadissimo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はかなりの時間をかけて探しておりますので、 ご教示のサイトを存じ上げております。ジョン・スタージェス監督 、 スペンサー・トレイシー主演の『老人と海』のスクリプトですね。 クイン主演の『新・老人と海』のものではありませんが、 トレイシー主演の『老人と海』のスクリプトが欲しい人がおられる でしょうから、回答者さまの、今回の回答は、その人たちの お役立ちになることでしょう。 ひきつづき クイン主演の『新・老人と海』のスクリプトで、 ご協力の程、お願い申し上げます。 公立図書館のリファレンスでも見つかりませんので、 皆さまのご協力が頼りとなっております。

obrigadissimo
質問者

補足

スペイン語のスクリプトも知りたいと 思っていますので、こちらも 宜しくお願い申し上げます。