• 締切済み

シナリオスクリプトとは何ですか?

とっても初心者な質問で、大変申し訳ありませんが、ご教授お願い致します! …シナリオスクリプトとは何でしょうか??? アドベンチャーノベルゲームを制作している友人から聞いた言葉なのですが…>< 話についていけず、少し困っていますっ! また、これからシナリオスクリプトを勉強するにあたって、まず、何から手をつけたら良いかお分かりでしたら、それも含めて教えて頂きたいです…! (どんな形でもOkです!本や、ウェブサイト等…)

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5084537.html こちらが参考になるでしょう。 お友達が質問していますよ。