• ベストアンサー

ペトロフのアニメ『老人と海』の関連で教えてください

Alexander・Petrovのアニメ 『老人と海』 の関連で お教えください。 18分3秒~18分17秒のさざめきと、 子どもの声の西語?が何を言っているのかわかりません。 詳細をお教えください。よろしくお願い申し上げます。 you tube で、見られます。19分55秒か、 19分56秒の英語音声の作品で、お教えください。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ur2c
回答No.2

老人: Eso ya... これはもう Bueno que... 何と言うか こども: Es una grande que nunca vi. 見たこともない,でかいやつだ. 私には上のように聞こえます.

obrigadissimo
質問者

お礼

ありがとうございました。 閉鎖しようとおもってアクセスしてみましたところ 素晴らしいご回答をお寄せくださっていて 吃驚し、且つ、感激しました。 お返事が遅れてしまいまして、 誠に、申し訳ございませんでした。 助かりました。

その他の回答 (1)

• d_p
回答No.1

> you tube で、見られます URLくらい載せろよ

質問者

お礼

Good Luck!

質問者

補足